修善寺旅行’14(その3)

修善寺「絆」さん、つづきます(*^_^*)

部屋で休憩した後、ドッグランへ行きました。

貸切状態(*^_^*)

CIMG9319_convert_20140720161425.jpg

玄関を出る時、人間用虫よけスプレーとわんこ用虫よけスプレーを貸してくれました。
チッチ流し用の水の入ったペットボトルも常備してあります。
ベンチには、わんこ用の冷水とお皿がありました。

夕方とはいえ、暑いのでいつもの様に走りませんでした。

えんは、少しだけ走る~。

CIMG9327_convert_20140720161452.jpg


まひるは、草に夢中。

CIMG9329_convert_20140720161938.jpg


えんが、誘っても無視。

CIMG9333_convert_20140720162008.jpg


走る、えん♪

IMG_9610_convert_20140720161644.jpg


パパとのふれあい(*^_^*)

IMG_9613_convert_20140720161711.jpg


笑顔♪

IMG_9616_convert_20140720161733.jpg

パパがえん”だけ”を可愛がるわけですよね~(笑)


まひる

IMG_9585_convert_20140720161607.jpg


まひるも楽しいね(*^_^*)

IMG_9619_convert_20140720161757.jpg
ここだけでしか使わなかったイチデジで撮った5枚(涙)

走らないし、蚊?もいるので、30分くらいで切り上げました。

夕食は6時と6時半から選べ、6時半~にしたので、その前に大浴場へ行ってきました。
今回も貸切状態(*^_^*) あまりゆっくりする時間はありませんでしたが、明るいうちの露天風呂が私は大好きです。

わん達も浴衣に♪ ←絶対持って行こうと思ったの(*^_^*)

CIMG9354_convert_20140720162636.jpg


わん達の食事もお願いしておきました。

CIMG9359_convert_20140720162117.jpg


2わんで1つですが、小型犬なら十分だと思います。この後ケーキもあるし♪

CIMG9374_convert_20140720162225.jpg

お品書きもついています(*^_^*)

CIMG9373_convert_20140720162206.jpg


先にわん達の食事を済ませて、私たちも食事です。
食前酒から始まり、15品の懐石料理です。

CIMG9377_convert_20140720162246.jpg

「前回、アルコールが苦手と聞いていたので・・・」と、今回は何も聞かれませんでしたが、私にはノンアルコールが準備されていました。
パパの苦手な食材は、別の物に代わっていました。
嬉しいですね(*^_^*) リピーターが多いのもわかる気がします。

前回の食事中はバリケンインだった2わん。
今回は、一緒に(*^_^*)

CIMG9382_convert_20140720162321.jpg

仲居さんに飛びつくので、リードはつけましたが、まひるはパパの横。


CIMG9384_convert_20140720162341.jpg

えんは、私の横。仲居さんが来ると吠えるので、その時は抱っこです。

つづく
(引っ張って、ごめんなさい)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR