修善寺旅行’14(その2)

修善寺旅行、続きます♪

「絆」さん、3時チェックイン、11時チェックアウトです。
3時過ぎに、お宿に到着。

玄関には、わんこ用足洗い場、タオル、バスタオル、濡れタオルが用意してあります。
足をふいて・・・。

CIMG9490_convert_20140720143347.jpg
この写真は、翌日の時のです。


すぐに部屋まで案内してくれます。

CIMG9495_convert_20140720142758.jpg


今回のお部屋。

CIMG9496_convert_20140720142831.jpg


前回と同じお部屋でした(*^_^*)

CIMG9269_convert_20140720142955.jpg


まひる、えんの名前♪

CIMG9266_convert_20140720142910.jpg


窓からの景色・・・。

CIMG9271_convert_20140720143022.jpg

庭園が見えます。屋根は大浴場。右はドッグラン。


わんこ用グッズ。

CIMG9268_convert_20140720142934.jpg


貸出もあります。

CIMG9551_convert_20140720143623.jpg

ここは、わんこ用荷物を持って来なくても大丈夫ですね~。

うちの場合、えんが来てからはトイレトレー持参が必須になりました。
慣れたものの方がいいかも?と使いましたが、お水入れや食器、シーツ等は使わせていただきました(*^_^*)


部屋のお風呂。

CIMG9317_convert_20140720143255.jpg


まひる、えんも嬉しそう(*^_^*)

CIMG9292_convert_20140720143122.jpg

(この笑顔は、おやつを前にしているからですが)


お抹茶をいただき、一息つきます。

CIMG9274_convert_20140720143046.jpg


お抹茶だよ~。

CIMG9552_convert_20140720143639.jpg


わんこにもプレゼントがあります。

CIMG9300_convert_20140720143222.jpg

「なに?なに~?」



CIMG9297_convert_20140720143144.jpg

わんこ用お水、ミルク、おもちゃ、おやつ、ウェットシート。

こんなの見たら、すぐに欲しがるわん達。
すると仲居さんが、すぐにおもちゃのタグを切ってきてくれて、おやつのソーセージをあげようとしたら、これもすぐに金具を切ってきてくれました。
こういう気づかいが嬉しいですね♪
まひるが飛びついても、優しくあやしてくれて、えんがワンワン吠えても、冷静に対処してくれました。

今回は、前よりわん達を自由にさせました。

つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR