ドッグヨガ&シャンプーでした

すっかり、ご無沙汰してしまいました・・・。
その間にも、のぞきに来ていただき、ありがとうございます(*^_^*)

15日で中元バイトが終わり、16・17日は1泊で伊豆、修善寺「絆」さんへ行ってきました。
「絆」さんは、昨年に続き2度目♪
このお話は、またゆっくり聞いて下さいね(*^_^*)

やっと? のんびり生活に戻りました。
これからはもう少し更新もしていきたいし、お邪魔もしに行きたいと思います。
よろしくお願いしま~す。


今日は、旅行前の7月12日(土)のお話です。
この日は「ワンツースキップ」さんでドッグヨガ&シャンプーでした。
旅行前にキレイキレイしなきゃね~♪

ドッグヨガのレッスン時間にまひるはシャンプーへ。
レッスンはえんと行いました。

写真 2

まひるがいても、最近は待機している?寝ている?だけで、やっているのはえんですが・・・(笑)


レッスンは、いつものメンバーのダックスのコーシくん、メルクちゃん、パピヨンのアンちゃんと、今回はチワワのくるみちゃんママも一緒でした。
くるみちゃんは虹の橋を渡ってしまったので、オーナーさんの所のボーイくんが一緒にレッスンをしました。

写真 1

チワックスのボーイくん、くるみちゃんママの膝から降りて来ませんでした。
えんがいじめて、ゴメンナサイ・・・。
一緒に暮らしているメルクちゃんも、今回はボーイくんにくっついていました。


恒例のレッスン後のおやつタイム。
先生の前を陣取るのは、えん、コーシくん、アンちゃん(笑)

写真 5

ボーイくんはおやつより、くるみちゃんママの膝の上がよかったようです。



レッスン後、ランチタイムの間にえんがシャンプーへ。
シャンプー後、カフェに他のお客さんがいたら、えんは預かってもらおうと思っていましたが、誰もいなかったので連れて来てもらいました。

写真 4


まひるもえんも、キレイキレイ(*^_^*)
これで、旅行に行けるね(笑)

写真 3

「シャンプーがんばったから、おやつおやつ♪」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR