2014_07
08
(Tue)23:57

甥の子どもと(*^_^*)

気づけば7月・・・。
全然更新していませんでした・・・。

中元バイトはピーク。今週末には落ち着くでしょうか・・・?
1か月のバイトですが、7月に入ると疲れもたまってきて、PCを触らない日が続いています。
働く主婦の方々は、すごいと思います。
早くのんびり生活に戻りた~い(笑)

さて、これは6月末のお話ですが・・・
甥夫婦が子どもを連れて来ました。子どもは7歳と2歳。
2歳の女の子はママにべったりですが、お兄ちゃんはまひるが大好きです(*^_^*)

犬が怖いようですが、まひるは大丈夫な様です。


おやつを持って「オスワリ」

写真 2



”おやつキャッチ”

写真 1

まひるの視線の先、わかりますか? 空中にフードが(*^_^*)



しばらくすると、手からあげていました。

写真 3

わんわん丸のえんは、自宅で待機です。
まひるは犬嫌いな子を減らすけど、えんは増やすからね~。


一緒に近所の散歩へ行きました。

写真 4

アイコンタクトしています♪
リードも引っ張ることなく、上手に歩いていました。


写真 5

とってもいい感じ(*^_^*)

まひる。ありがとう♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

こんにちは~
お久しぶりです♪

恒例のパートですねぇ~
お疲れ様です!!!
そうそう…
働く主婦は、本当に大変です~
みんなよく頑張ってるよね?
私もムリですわ~
(笑)

あはは~
えんちゃんは、お留守番だったの?
ワン嫌いのお子ちゃまが増えるちゃうから?
大丈夫よねぇ~
えんちゃんだって、いい子で遊べるよねぇ~
(笑)

2014/07/09 (Wed) 13:06 | LAB #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

v-22LABさんへ

LABさ~~ん、お返事遅くなってゴメンナサイ。
やっとバイトが終わり、のんびり生活に戻れました。
たま、に働くせいか、疲れます~(汗)

LABさんは、大家族ですもの~。それだけでスゴイスゴイ!
お仕事もしてますよね?

えんは吠えるし、子どもも苦手なのでダメなの。
慣れればいいと思うけど、時間かかりそう・・・。

2014/07/19 (Sat) 17:36 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック