--_--
--
(--)--:--


2014_06
25
(Wed)16:27

”フェアリックガトー”さんの時計

バイトを理由に、なかなか更新できなくてスミマセン。
普段がのんびり生活なので、電車通勤でバイトに行くだけで疲れる~。
帰るとグッタリです。

でも街でのバイトなので、お買い物やデパ地下の楽しみもあります(*^_^*)

買っちゃった♪

CIMG9182_convert_20140625162252.jpg

イベントスペースに出店していた”フェアリックガトー”さんの腕時計。
樹脂の中に花が散りばめられています。
ベースの色、お花の色も色々あり、迷いました。最後は自分の直感を信じて、コレに決定!!



時計部分、周り、ベルトがバラバラになり、自分の好きなように組み合わせができます。

CIMG9185_convert_20140625162347.jpg



実は、昨年の歳暮バイトの時にも出店していて、その時はこれを購入しました。

CIMG9189_convert_20140625162406.jpg

冬だったので、ベルトもこげ茶色を選びました。



今回は、夏なので涼しい感じで水色に。

CIMG9183_convert_20140625162311.jpg



ベルトを変えるだけで、雰囲気が変わります。

CIMG9184_convert_20140625162329.jpg

秋になったら、こっちかな~。



写真を撮っていたら、えんが正面に!

CIMG9192_convert_20140625162424.jpg

「こんなことしてないで、ご飯ちょうだい」

この位置に来たのは初めてでした。
お腹がすいたようで、アピール。

「えん、ごめんね。ご飯にしようね」

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

