スメアチェック(ヒート10日目)

悩み多き、まひるの3回目の交配ですが、当初の希望通りBくんのところに行くことになりました。
今度はうまくいって欲しいのですが・・・。
でも、命は授かりものですものね。


いつもはヒート後にダルそうで、食欲のなくなるまひるですが、昨日あたりから食欲が落ち、ダルそうです。
少し症状の出るのが、早い気がします。(ヒート10日目)

DSCF5541_convert_20110914225240.jpg




交配相手も決まり、動物病院へスメアチェックに行きました。

病院で、携帯で撮らしていただいた細胞です。

2011091410360000_convert_20110914225727.jpg

結果、二度かけをするなら明日(15日)と17日と言われました。

もう少し遅いと思っていたので、びっくりしたぁ。



陰部の毛をカットしてもらって

DSCF5538_convert_20110914225218.jpg

(女の子なので、小さな写真にしました)

軽くシャンプーしました。




Bくんは、地方にいるので明日は早起きして、行ってきます。
方向音痴の私では、たどり着けないと困るので、パパがついてきてくれます。
これって、スゴイことなんですよ(笑)

DSCF5505_convert_20110914225141.jpg

この日を待ち望んでいたのですが、今、すごく怖いです。
これでダメだったら、立ち直れないかも・・・。

ダメダメ!プラス思考でいかなきゃ! まひるの赤ちゃんを夢見て。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR