まったり

夕方の散歩後のまひる&えんです(*^_^*)

まひる

写真 4



えん(影になって暗いけど)

写真 5

まったり~。

夕方は風もあり、気持ちのいい散歩ができました(*^_^*)
1わんづつの散歩~。

2わん一緒だと、グイグイ引っ張りますが、1わんだとのんびり散歩ができます。
気候のいい時、私の体力のある時、時間のある時・・・、なるべく1わんづつで行っています。



まひる~。

写真 3

特にまひるは、えんと一緒だと引っ張られるし、吠えるからゆっくりできなくて、可哀想なの・・・。

今日は、ゆっくり散歩できたね~(*^_^*)



えんの吠えは、直りません・・・

写真 2

そのくせ、散歩は好きだから困ったものです。
誰にも会わないような道を選びます(笑)


今日は、満足だね(*^_^*)

写真 1
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR