2014_06
16
(Mon)23:31

ドッグヨガ&実家

6月14日(土)は、「ワンツースキップ」さんでドッグヨガでした。
パピヨンのあんちゃん、ダックスのコーシくん、メルクちゃんとまひる&えん。
いつものメンバーでした(*^_^*)

実際は、1わんとしかできないので、えんと一緒に体を動かしました。
その間、まひるはえんのバリケンで休憩していました。えんとやるようになってから、やる気ナシのまひるです。
レッスン後に先生がくれる”おやつ”は、しっかりもらいに行っています(笑)


レッスン後は、コーシくんママとランチをしました。
まひるは、小型犬なら平気なのでテーブルの下にいました。

CIMG9137_convert_20140616230717.jpg



えんは、他にお客さんがいたので、バリケンの中です。

CIMG9139_convert_20140616230734.jpg

バリケンにいれば、吠えることもなくお利口さん(*^_^*)
ここが落ち着けるのかな~。



その後は、実家へ寄りました。

CIMG9143_convert_20140616230751.jpg



まひるもえんも、甘々の母が大好きです。
決まって、おやつのアピール。

CIMG9144_convert_20140616230809.jpg



母もね・・・、冷蔵庫から果物出したり、特別待遇をします。

CIMG9146_convert_20140616230827.jpg

たま、の事だし、お互いが楽しんでいるので、仕方ないですね(*^_^*)

まひる、えん。これは、特別だからね~。



明日から約1か月、恒例のお中元バイトに行きます。
更新が少なかったりしますが、たま~にのぞいていただけたら、嬉しいです。
最近はスマホで読み逃げばかりですが、お邪魔しに行きますね♪
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック