友人とランチ

今日は、名古屋駅で友人5人でランチをしました。
月1回のお楽しみです。

タワーズのレストラン街に行くことが多いのですが、久しぶり(私は数年ぶり)に51階の”ワインラウンジ&レストラン セパージュ”に行きました。

さすが51階

2011091321550002.jpg




こんなに素晴らしい景色です

2011091323260000.jpg




ランチタイムは平日20食限定コース”Quick Lunch”と”Menu A”
”Menu B”があります。

”MenuB”は前菜、メイン料理が、”A”はデザートも数種類から選べます。



”Menu B”

<前菜>コラーゲンたっぷりフロマージュ・テット、フレッシュトマトのクーリ添え

2011091321550001.jpg



<メイン料理>本日入荷の鮮魚料理・・・スズキのポアレ・カレー風味

2011091321550000.jpg



<デザート>ティラミス

2011091321540000.jpg

これに、飲み物とパンが付きます。

見た目もステキで、とっても美味しかったです。

夜は夜景がきれいかな?昼間の景色しか見られなくて残念です。





最後に、まひるを見て下さいね(^.^)

DSCF5379_convert_20110903112052.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR