八百津「あかね」さんへ(その3)

「あかね」さん、つづきです。

今回は、ドッグランでの親ばか写真のみ!! 
写真、たくさん撮ったので、スミマセン。 

部屋に荷物を置いて、すぐにドッグランへ。

CIMG8801_convert_20140530154223.jpg

他に誰もいなくて、貸切のドッグランです。
緑の芝生がキレイ~。



ドッグランから離れを見ると、こんな感じです。

CIMG8809_convert_20140530154247.jpg


出入口は1か所で、そこのポストの中にはビニル袋と消臭剤があり、ごみ箱もありました。

CIMG8816_convert_20140530154310.jpg


まひる

CIMG8826_convert_20140530154405.jpg


えん

CIMG8853_convert_20140530154535.jpg

楽しそう~(*^_^*)


私がランの外へ出て、写真を撮っていたら・・・

CIMG8821_convert_20140530154336.jpg

良い子は、マネをしないでね(笑)



えん・・・

CIMG8851_convert_20140530154509.jpg

貴重な? チッチ写真です。
えんは散歩中、排泄をしません。めい想の森でも、水源の森でもしませんでした。
我慢して、我慢できないと移動中のバリケンで・・・。
家でも、散歩ではせず、室内のトイレトレーでのみ。
そんな、えんですが、ここのドッグランでは安心できたのでしょうか・・・?

いつものポーズ。
腰を下げて、片方の後ろ足を上げます。トレーの上でもこう(笑)


走る~~

CIMG8849_convert_20140530154430.jpg


2わんで走る~~

CIMG8850_convert_20140530154450.jpg


絡む~~

IMG_9499_convert_20140530154836.jpg


IMG_9504_convert_20140530154932.jpg


ヘンな格好(笑)

IMG_9508_convert_20140530155014.jpg


2わんで、走る姿を見るのが大好きです(*^_^*)

IMG_9502_convert_20140530154904.jpg

走りもしましたが、まひるはかなり草もカミカミしていました。

草を噛むまひるに、じゃれるえん(*^_^*)

IMG_9522_convert_20140530155208.jpg


ドッグランで遊んで、部屋に戻りました。やっと私も、休憩できました。
持参したお茶やコーヒーで、いっぷく。
ポットと湯のみ、ティーバッグ、お茶菓子が用意してありました。

心地のいい風が通り、外からはウグイスの声が聞こえます。のんびりできるお部屋です。

部屋の中では、ウロウロと落ち着かない2わん。

CIMG8847_convert_20140530213719.jpg

夕食は6時~なので、しばらく休憩。
わん達は、なかなか落ち着かないので、5時20分頃にまたドッグランへ行きました。

日も傾きました。

CIMG8856_convert_20140530214013.jpg

ドッグラン、楽しいね♪

CIMG8857_convert_20140530213751.jpg

ドッグラン写真にお付き合いいただき、ありがとうございました(*^_^*)
次は夕食です。

つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR