「スタジオドッグラン」さん つづき

「スタジオドッグラン」さん、屋上ランのつづきです。

あらら・・・、また5わんだわ(笑)

CIMG8699_convert_20140525154600.jpg


メンバーはこの6わんね♪

CIMG8674_convert_20140525154537.jpg

左から、紋太くん、まひる、えん、ニモくん、恋菜ちゃん、すくちゃん(下)



いつもと同じように、各自思い思いに遊んでいましたが、珍しく紋太くんがまひるから離れない・・・。
ず~っとついて回っていました。

CIMG8633_convert_20140525154343.jpg


まひるにぴったり。

CIMG8630_convert_20140525154323.jpg


とっても、うれしそうに(笑)

CIMG8634_convert_20140525154409.jpg

まひるも避妊済ですが、何か惹きつけるものがあったようです。
紋太くんが、こんなに来てくれるなんて、珍しい・・・。
でもね、紋太くん以外はみ~んなパピヨンなので、たまにえんの後ろを追いかけたりしていました。
「絶対間違えているよね~」とか言って、見ていた私たち(笑)
紋太くんも途中で、あれ?間違えた! みたいな行動をするので、可笑しくて。

まひるも、少し威嚇したりしたけれど、全然本気じゃなくて、なんだか年月を感じました。
一緒に遊んで6年ですものね~。
春で10歳になった紋太くん。若々しくて10歳なんて思えないけれど、これからもずっとずっと一緒に遊ぼうね♪



恋菜ちゃんは、ニモくんにアピール。

CIMG8645_convert_20140525154432.jpg

ニモくんに手をかけて、誘っていました(*^_^*) 
可愛い~。

CIMG8626_convert_20140525154302.jpg

恋菜ちゃんは、ニモくんが大好きです。


みんなで走る~~

CIMG8656_convert_20140525154809.jpg


親子バトルを見学?

CIMG8705_convert_20140525154740.jpg


一番走り回るのはこの3わん。

CIMG8706_convert_20140525154649.jpg



まひる・えん、楽しかったね(*^_^*)

CIMG8649_convert_20140525154902.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつものメンバーで めっちゃ楽しそうだ~!!
まひるちゃんたちみたいに、思いっきり走ってくれると、
ランに来たかいがあるよね~♪
屋上ラン、開放的でキモチ良いもんね。
来月には、もう暑くなっちゃうかな(^_^;)

紋ちゃん、まひるちゃんにピッタリだったんだね。
なんか、珍しい~^m^ 
こういう事って 今までにも たまにあるのかな?
紋ちゃん、いつもはポーカーフェイスだけど・・・^m^

まひちゃん、えんちゃん 楽しかった~って笑顔だね。

先週のスタジオは本当に楽しかったねっ♪

紋太は敏感だから色んな意味でスゴいと思ってしまう(*^^*)

きっと何か感じるのがあるんだよね!

威厳のない長老だけどみんなのパワーもらって楽しんでるもん(^-^ゞ

うちの子達は飼い主に似て自由奔放でマイペースだから・・m(__)m

見た目の若さもかなぁ~σ(^_^;)?(笑)


毎月の楽しみの1つで元気の源だから続けていこうねっ♪

Re: No title

v-22ゆかぶ☆さんへ

ありがとうございます(*^_^*)

この日の屋上ランは、気持ちよかったです。楽しかった~。
まひるは、室内ランではマナーパンツしてたけど、屋上は脱がしたのね。
そしたら紋ちゃんが反応して・・・。
何かフェロモンが出てたのかしら?珍しい事でした。

みんなで走る姿を見ると、こっちもうれしくなります。

Re: タイトルなし

v-22monyumaさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

> 先週のスタジオは本当に楽しかったねっ♪
ほんと♪ 紋ちゃんに笑わせてもらいました(笑)
とても10歳には見えなくて、若々しくて可愛くて・・・。

でも、まひるがパピーの時からのお付き合いだものね。
でっかいお転婆娘に、その娘(えん・恋菜ちゃん)まで面倒みてくれてありがとう(*^_^*)
これからも、よろしくね。

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR