「スタジオドッグラン」さんへ行きました

先週のお話ですが、20日(火)、「スタジオドッグラン」さんへ行ってきました。
毎月恒例ですね(*^_^*)

カフェにはボーダーコリーちゃんがいましたが、ランで一緒になることはなく、ランは貸切状態でした。

CIMG8579_convert_20140525145732.jpg


すくちゃん&ニモくん

CIMG8559_convert_20140525145614.jpg


紋太くん

CIMG8578_convert_20140525145712.jpg


恋菜ちゃん

CIMG8548_convert_20140525145538.jpg


いつものメンバーで、遊ぶ~♪

CIMG8554_convert_20140525145557.jpg

えんも、このメンバーでは吠えることなく遊びます。
他の子にも、こうだといいのになぁ・・・。


集合写真(*^_^*)

CIMG8564_convert_20140525145634.jpg


あれ? 1わんいない・・・(>_<)

CIMG8573_convert_20140525145652.jpg

いつものことですね(笑)


この後、ランチを食べて、屋上ランへ

CIMG8601_convert_20140525150108.jpg

屋上の方が解放感もあって、わん達も楽しそう~。
これ以上暑くなるとイヤだけど、この日は薄曇りで気持ちよかった~(*^_^*)


うれしそうな、まひる♪

CIMG8609_convert_20140525150134.jpg



えんも、楽しそう♪

CIMG8610_convert_20140525150330.jpg



母娘バトル

CIMG8612_convert_20140525150350.jpg



この母娘、仲がいいのか悪いのか・・・?

CIMG8613_convert_20140525150413.jpg

こういう姿を見ているのも、楽しいです。

もう少し、つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR