実家へ

今日は、まひると実家へ行ってきました。
えんは、お留守番。まひるは、久々の一人っ子行動です(*^_^*)

実家から車で6分。
春に新しくできた「スマイル 徳重店」へ行ってみました。

f4e8eef418276c3e6fa773dc241c0196.png

HPから、お借りしました。

1階は、トリミングルームとグッズ。
2階は、ドッグカフェ。

明るくて広々としたカフェです。

CIMG8715_convert_20140523223121.jpg


ソファーの席も。

CIMG8716_convert_20140523223142.jpg


わんこはマナーパンツ着用だそうです。レンタルもあるそうです。

CIMG8710_convert_20140523223039.jpg


貸切のカフェ。

CIMG8707_convert_20140523223019.jpg

軽食はパスタがあったような・・・。
後は飲み物。ホットケーキとシフォンケーキがあったかな。
わんこメニューは、ヤギミルク、おやつ、ケーキ。


まひるは、大好きな母に甘え、一人っ子を満喫していました。

CIMG8713_convert_20140523223101.jpg

えんにお土産で、豆乳ロール(ケーキ)を買いました。
1階には、可愛い服がたくさんありました。材料にこだわったおやつも。
ホームセンター(安いおやつ)とは置いてあるものが違い、見ていても楽しかった~。


お店を出て、スーパーへ寄りました。
この季節、まひるを車内に置いていくわけにもいかず、母は買い物へ。私はまひると駐車場を散歩~。

CIMG8720_convert_20140523223212.jpg


まひるは歩かず、入口で母を待っていました。

CIMG8723_convert_20140523223231.jpg

出てくる人に愛想をふりまき、可愛がってもらいました。
自分を嫌いな人はいないと思っている、まひる。誰にでも好き好き~と寄って行きます。
ある意味、スゴイ(笑)



留守番だった、えん。

CIMG8727_convert_20140523223252.jpg

えん~。留守番ありがとう。
お土産の豆乳ロールだよ(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR