2014_05
18
(Sun)23:12

お庭でときとき

以前も同じタイトルで書きましたが・・・。

先週、ワンツースキップさんでシャンプーした時に、抜け毛取りもお願いしました。
たくさん取ってもらったのに、まだ毛が抜けています。

最近のスペシャルときとき・・・?

CIMG8527_convert_20140518224157.jpg

コームで梳いて、抜け毛取りをして、歯磨きシートで歯磨き。



まひる。

これは、コームで梳いたあとの抜け毛取りで取れた毛。

CIMG8530_convert_20140518224230.jpg

圧縮してこれくらいです。
いつになったら、抜け毛の季節は終わるのかしら…?


その後、歯磨きシートで歯磨き。

CIMG8535_convert_20140518224246.jpg

1月に歯石除去したのに、もう黄色くなってきています。
できれば、もうしたくないので、お手入れをがんばらなくては・・・。

歯ブラシは、何度も挑戦しましたが、諦めました。
指は入れれるので、シートでがんばろうと思います。
あと歯磨きガムは与えていますが、数回のカミカミで終わるので、効果あるのかしら?
併用しない方がいいみたいですが、シートもやらない日はリーバスリーも使っています。


はい♪ キレイになりました。

CIMG8529_convert_20140518224213.jpg



えん。
えんも、まだ毛が抜けます。

CIMG8540_convert_20140518224317.jpg



歯磨き。

CIMG8538_convert_20140518224301.jpg

前歯、犬歯は、まだいいのですが、奥歯は歯石がついています。

まひるは6歳の誕生月に歯石除去しました。
えんも、そのくらいにはした方がいいのかなぁ・・・? まだ3年後だけど・・・。


はい♪ えんもキレイになりました。

CIMG8541_convert_20140518224334.jpg


今日は、のんびりの一日でした。

CIMG8546_convert_20140518224352.jpg


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック