2014_05
16
(Fri)00:03

「風雅」さんへ行きました(その3)

「風雅」さんのつづきです。お付き合いして下さいね。

カフェでのママ達のおしゃべりに付き合うのも飽きたようで、再びランへ。

CIMG8449_convert_20140514155224.jpg


まひる♪

CIMG8483_convert_20140514155524.jpg


えん♪

CIMG8469_convert_20140514155322.jpg


2わんいれば、どこでも走る~~~。

CIMG8507_convert_20140514155635.jpg



母娘バトル。
遠くから見守る? こてつくん。

CIMG8472_convert_20140514155344.jpg


これ以上は、近づきません。

CIMG8473_convert_20140514155416.jpg

コイツらは、何やってるんだろう? な~んて見ていたのかな?


ヘン顔コンテストがあったら、優勝だね(笑)

CIMG8480_convert_20140514155503.jpg


こちら・・・
室内にいるママ(ゆかぶ☆さん)の帰りをじっと待っている、こてつくん、きららちゃん。

CIMG8484_convert_20140514155609.jpg

ママが来るまで、こうして中を見ていました。


同じくらいのサイズのきららちゃんと恋菜ちゃん。
少し絡むようなこともしていました。

CIMG8475_convert_20140514155440.jpg

恋菜ちゃんも、まひる&えんと対等には、遊ばないもんね。
家にいる時は、2わんに追いかけ回されていました(笑)


ママ達ものどが渇いたので、またカフェに戻り、コーヒータイム&おしゃべり。
あっという間に時間は過ぎてしまいました。

良くも悪くも? まひる&えんの元気の良さを実感した「風雅」さんでした。

CIMG8474_convert_20140514155837.jpg

まひる~、えん~。楽しかったね♪

こてつくん、きららちゃん、こんな強烈な2わんですが、懲りずにまたご一緒して下さいね。

C.O.M.M.E.N.T

初めて行った風雅さんで久々の再会が出来て良かったねっ♪

相変わらずのまひる軍団って感じだけど・・(^-^ゞ


うちの子達は何処へ行ってもマイペースだしね!

お喋りしてると時間が経つの早いしゆっくり出来る所は本当に有難いもん(*^.^*)

また違う場所を教えてもらってみんなで遊べるといいねっ☆

2014/05/17 (Sat) 15:35 | monyuma #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

v-22monyumaさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

「風雅」さんで、ゆっくりできて楽しかったですね。
こてきらちゃんには・・・? 大丈夫だったかしら?
どうやって育てたら、あんなにママっ子になるのかなぁ。
うらやましい・・・(笑)

元気過ぎるまひる軍団ですが、これに懲りずにまた一緒に遊びたいですね。

2014/05/17 (Sat) 23:24 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック