「風雅」さんへ行きました(その2)

「風雅」さんのつづきです。

外で遊んでいる間に、ランチのオーダーをしました。
ランチの準備ができたので、室内へ・・・。

貸切状態です。ラッキー(*^_^*)

CIMG8389_convert_20140514144644.jpg



まひるはテーブルの下。えんは、バリケンへ。

CIMG8387_convert_20140514144559.jpg

えんは、バリケンが一番落ち着くようです。
ここにいれば静か静か。



ランチは3種類でした。
私たちが選んだのは、ドリア。スープ、サラダ付。

CIMG8388_convert_20140514144622.jpg

ホワイトソースとデミグラスソースが半分づつ、かかっていました。



プラス200円で、デザート(アイス)とドリンク付。

CIMG8402_convert_20140514144819.jpg



ママのひざの上の恋菜ちゃん♪

CIMG8390_convert_20140514144705.jpg



大きさは全然違うけど、やはり母娘。まひるに似ています(*^_^*)

CIMG8395_convert_20140514144725.jpg



こてつくん、きららちゃんも、ママに抱っこアピール。

CIMG8401_convert_20140514144749.jpg



ふたり一緒に抱っこ(*^_^*)

CIMG8412_convert_20140514144849.jpg

可愛いなぁ~。いいなぁ~。
まひる、えんではあり得ないので、うらやましいな~。

うちの場合、2わんを近づけると威嚇しあうし、サイズ的に無理だし、ずっと床の生活なので、ひざに来ません。
まひるを乗せてみたけれど、下りちゃいました。
まひるは重いから、これでいいかぁ(笑)



落ち着いたところで、集合写真撮影(*^_^*)

CIMG8421_convert_20140514144921.jpg


6わん。
見ておわかりの様に、位置をキープするこてつくん、きららちゃん。
それに比べ・・・、自由なお方達(笑)

CIMG8438_convert_20140514145003.jpg



ここでも、育て方の違い、じゃなかった性格の違いがわかるまひる軍団でした(笑)

CIMG8424_convert_20140514145034.jpg

こてつくん、きららちゃん、ごめんね。


もう1回つづく

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この日は、どうもありがとう♪
遠くまでゴメンね~(^_^;)  しかも、めっちゃわかりにくい場所で(^^ゞ

久しぶりに、ゲンキなまひる軍団と 遊べて楽しかったよ~。
こてきらは、わんこちゃん達と 上手に遊ぶのが
なかなかできないから、まひるちゃん達が うらやましいよ。
カフェでの、こてきら、眠そう~(笑)
体力無いんだよなあ~^m^

私も早くアップしなきゃ~っ(汗

Re: No title

v-22 ゆかぶ☆さんへ

こちらこそ、ありがとう♪
ナビちゃんのお蔭で、無事行けました(*^_^*)
初めての所に行けて、楽しかったです。

相変わらずの暴れん坊で、ごめんね~。

> カフェでの、こてきら、眠そう~(笑)
> 体力無いんだよなあ~^m^
カフェでまったりのこてきらちゃん、可愛かったです。
毎回だけど、これに懲りずまたまひる軍団と遊んでね(*^_^*)
プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR