「風雅」さんへ行きました(その1)

先週のお話ですが・・・
9日(金)に、犬山市のドッグカフェ「風雅」さんへ行ってきました(*^_^*)

ナビを頼りに、初めて行きました。
家からは高速を使って45分。
住宅街の中にある民家って感じのお店でした。

お庭にドッグランがありました。
砂利だったのが残念かな~。芝生の方がうれしいね。

CIMG8386_convert_20140513230016.jpg


早速、放牧(*^_^*)

CIMG8338_convert_20140513225608.jpg



メンバーは・・・

紋太くん

CIMG8372_convert_20140513225814.jpg


恋菜ちゃん

CIMG8373_convert_20140513225836.jpg



そして、「こてつん家っ♪」のこてつくん

CIMG8379_convert_20140513225923.jpg



きららちゃん

CIMG8382_convert_20140513225952.jpg



前に、えんも会ったことがありますが、吠えが心配でした。
でも、覚えていたようで、吠えませんでした。よかったぁ。

CIMG8356_convert_20140513225657.jpg



大好きなオレンジボールで遊ぶ、こてつくん。

CIMG8349_convert_20140513225638.jpg

以前もそうでしたが、まひる&えんが横取りをしてしまいます・・・。
優しいこてつくんは、遠慮して取りにきません。ごめんね。

なので? 私がオレンジボールを投げると、こてつくんは取りに行かないの・・・。



ママ(ゆかぶ☆さん)から、離れないきららちゃん。

CIMG8358_convert_20140513225717.jpg

えんが、ガウッてしちゃったから・・・。 きららちゃん、ごめんね。



ママから離れない2わん。

CIMG8374_convert_20140513225857.jpg

うちと性格が違い過ぎて・・・。
まひる&えんのパワーにびっくりだよね?

こんな2わんですが、今日一日よろしくね。


つづく(3回予定です)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR