ドッグヨガ&シャンプーでした

5月10日(土)は、「ワンツースキップ」さんでドッグヨガでした。

まひる、えんのシャンプー予約も入れてあったので、ドッグヨガのレッスン中にまひるはシャンプーへ。
レッスンは、この3わんでした。

CIMG8515_convert_20140513092619.jpg

いつも一緒にレッスンしているダックスのコーシくん。えん。
そしてクリームのダックスはヒッポちゃん。いつも一緒にレッスンしているメルクちゃんのママです。
今回はメルクちゃんではなく、ヒッポちゃんが参加でした。

2ダックス、1パピヨンで、いつもより静かな雰囲気のレッスンでした。
やはりパピヨンが多いと落ち着きがない・・・?(笑)

CIMG8517_convert_20140513092641.jpg



狛犬状態のコーシくんとヒッポちゃん(笑)

CIMG8519_convert_20140513092703.jpg



レッスン後は、えんがシャンプーで、まひるとコーシくんはママ達とランチ。
シャンプー後のまひるは、サラフワで気持ちいい~♪

ご褒美のたい焼き(犬用)です。

CIMG8523_convert_20140513092748.jpg


えんには、ナイショだからね~。

CIMG8522_convert_20140513092726.jpg


わんわん丸のえんは、カフェでもバリケンにいるだけなので、シャンプー後もトリミング室にいてもらいました。
トリミング室では、おとなしいそうです。

えんもシャンプーして、サラフワになりました。

CIMG8526_convert_20140513092809.jpg

2わんとも、抜け毛取りをしてもらいましたが、たっぷり取れたそうです。
まだまだ抜け毛の季節ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR