2014_05
12
(Mon)23:55

いい記念?になりました

3月末の事でした。
家に宅配が・・・

CIMG7358_convert_20140512234511.jpg

ペット紹介? お礼? 何のことかわからず、とりあえず開封しました。


手紙を読んで、思い出しました!

CIMG7356_convert_20140512234435.jpg

そうそう(*^_^*)
ずっと利用している宅配野菜で、ペットの写真募集があって、写真を送りました。
すっかり忘れていました・・・。

わ~い♪ まひる&えんの写真が載るなんて、嬉しいな。


同封されていた、おやつ♪

CIMG7357_convert_20140512234454.jpg



そして、今週、ついに「元気くん 5月3週号」が届きました(*^_^*)

CIMG8331_convert_20140512234748.jpg



ペット商品ページの・・・

CIMG8330_convert_20140512234732.jpg


これ!!

CIMG8329_convert_20140512234705.jpg



まひる~、えん~、写真が載ったよ(*^_^*)

CIMG8335_convert_20140512234805.jpg

いい記念になりました。



それから、紹介するのが遅くなりましたが、先月は私の誕生月でした。
紋太&恋菜ちゃんママからのプレゼント♪

CIMG8319_convert_20140512234614.jpg


パピヨンつながりの蝶♪

CIMG8321_convert_20140512234632.jpg



今年も、素敵なプレゼントをありがとう(*^_^*)

CIMG8326_convert_20140512234649.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック