2014_05
08
(Thu)09:07

6わんで遊んだよ

5月1日のお話ですが、6わんで遊びました(*^_^*)

メンバーは・・・

CIMG8181_convert_20140508084348.jpg

写真の向きが・・・
この6わんです。



ヨーキーのバジルくん、ミントちゃん。
チワワの紋太くん、パピヨンの恋菜ちゃん。
そして、まひる&えん。

CIMG8173_convert_20140508084200.jpg

これが集合写真の限界(笑)



おなじみのメンバーなので、えんも仲良く遊べます。

CIMG8162_convert_20140508084136.jpg

仲良く・・・?

これは、仲良く遊んでいるところです(笑)

CIMG8170_convert_20140508084420.jpg

若いミントちゃん、えん、(たまに恋菜ちゃん参加)は、こうしてじゃれて遊びます(*^_^*)



こんな写真も撮れました(笑)

CIMG8160_convert_20140508084107.jpg

いじめっ子のえんですが、みんな負けていません。楽しいね(*^_^*)



遊び疲れたところで、もう一度、集合写真に挑戦。

CIMG8197_convert_20140508084232.jpg

あら?1わんいません。
この5わんは、おやつの為にがんばっていたのですが・・・。


ひとり、マイペースな恋菜ちゃんでした(*^_^*)

CIMG8200_convert_20140508084256.jpg

ママ達も、のんびりおしゃべり。まったり楽しい一日でした♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック