2014_05
06
(Tue)00:02

母の日のプレゼント♪

4月末でしたが、友人と栄へランチ&物産展へ行きました(*^_^*)

ランチと楽しいおしゃべりをして、物産展へ行く前に、母の日用?期間限定ショップへ寄りました。
”ハナビラヒトツ。”京都のちりめんの小物のお店です。
松坂屋本館3階に期間限定でありました。
私は知りませんでしたが、去年もあったそうで、友人は2回目。

見ていて、私も母の日用に買っちゃいました♪

CIMG8113_convert_20140504204533.jpg



ネーム入小銭入れ

CIMG8114_convert_20140504204551.jpg

色は7色?くらいありました。



内側には、ちりめんが使われています。

CIMG8123_convert_20140504204726.jpg



ベルトの部分に、好きなアルファベットや動物、花などを入れます。

CIMG8124_convert_20140504204745.jpg




アルファベットもラインストーンのキラキラやストライプなど数種類から選べ、6個分は小銭入れ価格に含まれています。
両サイドのネコと花は、追加。
母は以前、ネコを飼っていたのでネコにしました。(ネコも数種類ありました)
イヌもあって、パピヨンがあったら、選びましたが、柴犬とかプードルとかでした。
花の他にも、ケーキやうさぎや色々あって、迷いました。
見ているだけでも、楽しい~。

CIMG8125_convert_20140504204802.jpg

色々悩んで、これに決定♪



今度、実家に行くときに持って行こうね。

CIMG8116_convert_20140504204612.jpg



まひるとえんの、感謝の気持ちも込めて(*^_^*)

CIMG8119_convert_20140504204707.jpg

ショップにわんこ用の首輪もありました。
同じ様に好きな文字を選べます。可愛い首輪ができそう♪

うちには、バケッツさんで作った首輪があるし、他にもあるから・・・、ね!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック