ツバキ&ツツジの花

思いっきり、ひとり言です。サラッと読み流して下さいね。



春になっても寒い日があったせいか、ツバキとツツジの花が一緒に咲いています(*^_^*)

CIMG8070_convert_20140504153656.jpg

死産だったまひるの娘=えん&恋菜のお姉ちゃん=ツバキ&ツツジの眠る場所。


ツバキだと思っているけれど、花びらが散るから、ツバキではないかも・・・?
でもいいの。美人だったツバキにぴったりの真っ白なお花。

CIMG8075_convert_20140504153737.jpg



ツツジの花は2色。



CIMG8072_convert_20140504153720.jpg


ピンク

CIMG8076_convert_20140504153755.jpg

名前を考える間もなく、お別れした子達。
えんに、あなた達が重なる。
きっと可愛く成長したでしょう・・・。
どんな性格だったのかな?どのくらいの大きさになったのかな?どこで暮らしたのかな?

えんが、こうして元気でいるのはあなた達のおかげ。

CIMG8078_convert_20140504153814.jpg


ずっとずっと一緒だからね。

CIMG8083_convert_20140504153858.jpg



えんが、わんわん丸でも、意地悪でも、胴長でも、ショボ毛でも、集中力なくておバカでも、芸ができなくても、言う事聞いてくれなくても・・・(笑) 
生きて生まれてくれただけで、今、いてくれるだけで十分だよ。

CIMG8098_convert_20140504153917.jpg



これは数日前に撮った写真ですが、今はもっとツツジが咲いています。

CIMG8112_convert_20140504153949.jpg

毎年、花が咲くのが楽しみです。
ここに来ても、まひる・えんはわかっていないけれど、一緒に会いに来るからね。
大事な大事な娘たち。
プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR