ティアラくんとデート♪(森林公園編)

ティアラくん、まひる、えんで森林公園をお散歩です♪

CIMG8281_convert_20140504143729.jpg



バラバラの3わん。

CIMG8300_convert_20140504144032.jpg

森林公園は芝生の広場があり、家族連れでにぎわっていました。

芝生に体を擦りつけ始めたティアラくん(笑)

CIMG8285_convert_20140504143754.jpg



まひる、えんはしないので、新鮮な感じ。
可愛いなぁ~。

CIMG8286_convert_20140504143816.jpg



人も多かったけど、何とか3ショットも撮れました。

CIMG8293_convert_20140504143853.jpg


えんも、オスワリできました♪

CIMG8297_convert_20140504143925.jpg




ティアラくんは、途中で歩かなくなり、抱っこ。
これも、うちでは”絶対にない”ことなので、うらやましいなぁ・・・。

CIMG8299_convert_20140504144010.jpg



えんが吠えるので、人のいない方を散歩しました。
それでも、人は通るけどね・・・。

CIMG8307_convert_20140504144058.jpg



草食べに夢中のまひると、吠えるのに忙しいえん。

CIMG8310_convert_20140504144120.jpg



えん~、思ったよりは吠えるの我慢したね。
楽しかったね(*^_^*)

CIMG8313_convert_20140504144142.jpg

気持ちのいい日で、とっても楽しい時間でした。
ティアラくん、ありがとう。
また一緒にモーニング&散歩しようね♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まひるまさん
久しぶりにお目にかかれてとっても楽しかったです♪
ホントに気が付いたら2時間以上たっててびっくりでしたね。笑
相変わらず超マイペースなティアラですが、
また是非ご一緒しましょうね。

Re: No title

v-22ティアラ姉さんへ

ありがとうございます(*^_^*)

とっても楽しいモーニング&お散歩でした。
ホント、お店で2時間以上たっていたのは、びっくりでした(笑)

えんが仲良くできるか心配でしたが、慣れてからは大丈夫でよかったです。
ぜひぜひまた、ご一緒して下さいね。
楽しみにしています。

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR