ティアラくんとデート♪(カフェ編)

お天気に恵まれた今日は、お里友達の”ティアラくん”と会いました(*^_^*)
ティアラくんは同じ市内のお友達。私たちにとっては近所の森林公園近くのカフェでモーニングです♪

まひる&えん

CIMG8241_convert_20140503231005.jpg


ティアラくん♪

CIMG8220_convert_20140503230843.jpg



”ペーパームーン”というカフェです。
建物左にテラス席があり、そこはわんこOKです。

CIMG8204_convert_20140503230730.jpg



テラス席(3テーブル)

CIMG8233_convert_20140503230930.jpg



モーニングセット♪

CIMG8206_convert_20140503230752.jpg

サンドイッチは飲み物代だけのお値段。
サラダパンはプラス300円。お野菜たっぷりで、ボリュームもありました(*^_^*)



まひるとティアラくんは、すぐ仲良しに(*^_^*) ずっと前から知っているもんね~。

CIMG8210_convert_20140503230813.jpg



お花見散歩で会った時には、吠えていたえんですが、時間が経てば大丈夫でした。
何とか3ショット。

CIMG8225_convert_20140503230907.jpg

ティアラくん、えんが意地悪してゴメンネ。



気持ちのいい天気で、おしゃべりは止まらず・・・

CIMG8256_convert_20140503231050.jpg

最後の方は、疲れてフセるまひる&えん。

だってね・・・
気づけば、2時間半が過ぎていたの。
モーニングで入ったのに、お昼(笑)


かわいいティアラくん。

CIMG8244_convert_20140503231028.jpg



会計に行ったティアラ姉さんを待っている、ティアラくん。

CIMG8264_convert_20140503231113.jpg

大きなお目目で、とっても可愛いティアラくんですが、仕草がまた可愛いの。

 
お待たせ~。
森林公園へお散歩です。

つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR