恵那へドライブ(その4、最終回)

恵那ドライブ、最終回です。 お付き合い下さいね。


東濃牧場の次に行ったのは”カフェ フェリーチェ”さん♪

CIMG8044_convert_20140428135826.jpg

こちらは、昨年、旅行に来た時に寄りました。(2013.11.11の記事)

わんこはこちらから、人だけは左の入口から入ります。

CIMG8054_convert_20140428135910.jpg



テラス席もあります。

CIMG8043_convert_20140428135801.jpg



わんこ同伴スペースは、こちら。テーブルが4つありました。
私たちが行った時は、貸切状態でした。他にいないので、リードをつながなくてもいいですよ~って(*^_^*)

CIMG8050_convert_20140428135847.jpg



わんこ用おやつとお水をもらいました(*^_^*)

CIMG8022_convert_20140428135517.jpg


おやつ! おやつ!

CIMG8024_convert_20140428135550.jpg



私たちはケーキセット♪

CIMG8038_convert_20140428135739.jpg

パパはチーズケーキ、私は本日のセット(ベーグルのフレンチトースト、アイス)


おやつがもらえて、うれしいね。

CIMG8031_convert_20140428135652.jpg



フセ

CIMG8035_convert_20140428135716.jpg



帰りに、川上屋へ寄りました。
ここも前回寄りましたが、その時食べれなかった栗ソフト、買いました~。

CIMG8055_convert_20140428135931.jpg

わんこは車内において、お土産を買っただけですが、店内にカフェもあり、テラスはわんこOKです。


パパ~、運転お疲れ様でした。ありがとう♪
また、みんなで出かけましょうね。

おわり。
長々とお付き合いいただき、ありがとうございました。


ps
私たちは木曜日に出かけましたが、その翌々日の土曜日に、紋太くん・恋菜ちゃんファミリーが同じコースでお出かけしたそうです。
えん、恋菜ちゃん、姉妹で同じところにお出かけできて、よかったね(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

恵那へのドライブコース、しっかり真似っこしちゃいました(^-^ゞ

うちは計画性なく突然のお出掛けだったからね!


土曜でも混む事なく穴場な所で良かったよ~♪

天気、景色も良くてこの時期はつい出掛けたくなるよね(*^.^*)


フェリーチェさんもキレイで素敵な所だったから近場ならいいけど・・☆

オーナー夫婦も気さくで恋菜が吠えてもお喋りしてるねって!

穴場なコースがあればまた教えて下さーい(*^^*)

No title

恵那にも、わんこOKのカフェがあるんだね。
店内もOKなんだ・・・これからの季節にイイね。
まひちゃん、えんちゃんもスマイル、かわいいなぁ~☆

LINEのタイムラインで 紋ちゃん、恋菜ちゃんママが、恵那に行ったって
投稿してたから、ご一緒だったのかな~って思ってました。

Re: タイトルなし

v-22monyumaさんへ

お返事、遅くなってゴメンナサイm(__)m

2日違いのお出かけで、びっくりだよ~(*^_^*)
ブログアップが間に合わなくて・・・(汗)

東濃牧場、知らなかったけど、穴場のいい場所でしたね。
フェリーチェさんも、素敵なカフェですよね。
ホント、近かったらいいのにね~。
この季節、たくさんお出かけしたいですね。
 

Re: No title

v-22ゆかぶ☆さんへ

ありがとうございます(*^_^*)

> 恵那にも、わんこOKのカフェがあるんだね。
店内にわんこOKスペースがあって、わんこおやつのサービスもあるの♪
オーナーさん宅にはトイプーちゃんが3頭がいて、わんわん丸のえんにも優しいです。
ゆかぶ☆さんも、機会があれば行ってみて~♪

> LINEのタイムラインで 紋ちゃん、恋菜ちゃんママが、恵那に行ったって
> 投稿してたから、ご一緒だったのかな~って思ってました。
あはは。2日違いでした(*^_^*)
プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR