2014_04
28
(Mon)13:41

恵那へドライブ(その2)

東濃牧場、つづきです♪

ランチのメニュー

CIMG7942_convert_20140426210911.jpg

ABCランチ、お肉の種類と量が違います。
私たちは、飛騨牛肉をいただきました(*^_^*)

少し肌寒かったけど、鉄板に火が入ったらホカホカに。これ、真夏なら暑いよね~。

ミルク

CIMG7941_convert_20140426210855.jpg

甘味があって、おいしかったです。



おすそ分け(*^_^*)

CIMG7943_convert_20140426210929.jpg

牛乳の苦手なわんこもいるけれど、うちは平気で~す。




お肉と野菜

CIMG7946_convert_20140426210949.jpg




いつの間にか、まひるが柵をぐぐって足元にいました。
足元にいるだけだから、いいよね?

CIMG7947_convert_20140426211011.jpg



お肉にご飯が欲しいところですが、五平餅。
デザートは、ミルクプリンとヨーグルトから選べました。

CIMG7950_convert_20140426211049.jpg



まひる&えんにも、お肉を一切れあげました。

CIMG7951_convert_20140426211111.jpg

すごく、喰いつきがよかったです。美味しかったみたい(*^_^*)



食後は、牧場をお散歩です。

CIMG7955_convert_20140426215136.jpg




えんと!! どんどん歩いて行くパパ。

CIMG7959_convert_20140426211151.jpg



後を追う、まひる。

CIMG7960_convert_20140426211223.jpg


放牧はされていませんが、緑の草原。

CIMG7958_convert_20140426211302.jpg

わんを放したら、楽しそう~、なんて思ったりして。
もちろんダメ!!!!! ですよ。

うちは、いつでもどこでも、絶対に手からリードが離せませんけどね。


つづく

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック