恵那へドライブ(その1)

気持ちのいい天気の4月24日(木) パパとまひる&えんと恵那へドライブへ行きました。
当初21日(月)に予定していましたが、雨で行けませんでした。

目的地は恵那の”東濃牧場”

行き道、虎渓山PAで休憩。

CIMG7930_convert_20140426201637.jpg


相変わらず、わんわん丸のえんでした。

CIMG7932_convert_20140426201655.jpg



恵那ICで高速を降り、山道を登って行って・・・

CIMG7933_convert_20140426201714.jpg



牧場っぽい景色になってきました。

CIMG7934_convert_20140426201735.jpg



到着(*^_^*)

CIMG8021_convert_20140426201817.jpg



駐車場からすぐの”東濃まきばかん”
ここでランチをする予定で来ました(*^_^*)

お昼でしたが、平日のせいか誰もいません。
えんがいるので、その方が有り難いけれど、少し寂しい気もします。

CIMG7997_convert_20140426202022.jpg

建物手前の白いテーブルと、奥の右側の木の柵のテーブルはわんこOKだそうです。


CIMG7952_convert_20140426202113.jpg



お店の人が「犬はこの辺につないで・・・」と言うので、まひるをつなぎました。
早速、雑草の食べ放題を始めました。

CIMG7936_convert_20140426202219.jpg



食事後の写真でスミマセン。
私たちは、角のテーブルに座りました。この先のテーブル2つが、わんこOKらしいです。

CIMG7953_convert_20140426202135.jpg



えんは、つなぐと吠えると思うので、フルオブビガーさんで購入した抱っこキャリーに入れ抱っこました。

CIMG7937_convert_20140426202242.jpg

つないでも、誰も通らなければ吠えないと思いますが、誰も通らないことはないですものね・・・。

最悪、駐車場からすぐの場所なので、クレートを持ってこようと思いましたが、ランチをしたのは私たちだけでした。
ラッキー・・・?



席からの風景です。

CIMG7940_convert_20140426202308.jpg

牛は作り物です。右端の子ヤギは本物(*^_^*)

CIMG7939_convert_20140426210822.jpg



つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR