2014_04
26
(Sat)16:18

お洋服、買っちゃった

昨日、名駅にランチに行きました(*^_^*)
美味しいランチをいただき、帰りにタカシマヤで開催中の浅田真央ちゃんの写真展に行ったのですが・・・、
ナント45分待ち!

残念でしたが諦めて、東急ハンズをウロウロ・・・。
いつもの、ペットコーナーに立ち寄りました。

そこで、衝動買い♪

CIMG8059_convert_20140426152559.jpg



涼しそうな生地で、可愛かったの~。

CIMG8068_convert_20140426152709.jpg

色違いで、ピンク、水色、グレーがありました。
上のクマは縫い付けてありますが、下のバッジは取り外しできます。



まひるのサイズは、この色しかありませんでしたが、えんは3色ありました。

CIMG8063_convert_20140426152621.jpg



お揃い服を買う時に、同色にしようか、色違いにしようか、いつも迷います。
オス、メスなら色違いがいいけれど、二人ともメスだし・・・。
そして、サイズが1サイズ違います。
同じサイズなら、2色買って替えっこもできるのに・・・。


これも、まひる用にピンクがあったら、本当に迷ったと思います。

CIMG8067_convert_20140426152641.jpg

二人とも、かわいいよ~(親ばか)

来月の旅行に着ていこうね(*^_^*)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック