チャリティ ガラスボトル

昨日、お届け物がありました。

CIMG7904_convert_20140423121618.jpg

「チョビとワンコ用品」さんから♪

新しいものに、すぐ反応する イヤシ子ちゃん。

CIMG7907_convert_20140423121642.jpg



中身は・・・

CIMG7908_convert_20140423121659.jpg



311チャリティ2014 We are one ガラスボトル♪

CIMG7913_convert_20140423121741.jpg

震災後、毎年行われているチャリティグッズ販売です。
今年は、ガラスボトルでした。

キャップがついているので、色々使えそう(*^_^*)

CIMG7918_convert_20140423121817.jpg


ガラスボトルの下には、色々な犬種のわんこがつながっています。

CIMG7928_convert_20140423121939.jpg


パピヨンもいま~す。

CIMG7915_convert_20140423121759.jpg


記念撮影(*^_^*)

CIMG7919_convert_20140423121835.jpg


キャップ付で撮った方がいいかな。

CIMG7922_convert_20140423121858.jpg

むかし、こんなビンにヨーグルトやプリンが入っていたような・・・、
ころんとした可愛いビンです。

わん達に使いたいから、やっぱりおやつを入れようかな(*^_^*)


CIMG7926_convert_20140423121921.jpg

ボトルと一緒の写真を撮った時のごほうびは、足先に見えるちっちゃ~なおやつでした(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR