2014_04
20
(Sun)14:43

ドッグヨガでした

少し前のお話になってしまいましたが12日(土)は、「ワンツースキップ」さんでドッグヨガでした。

生徒3人の時が多いのですが、この日は生徒5人!でした(*^_^*)
うれしい♪

おひとりの愛犬ちゃんが体調不良でお休みだったので、その方とえんが一緒にレッスンをしました♪

CIMG7855_convert_20140420135618.jpg

まひるとえん、どちらにしようか迷いましたが、えんの方が軽いし、扱いやすいかな?と思って。
内弁慶なえんですが、お利口にレッスンできました。
レッスン中の姿が、可愛かった~。写真が撮れなくて残念です。



まひるは、私と一緒に。
いつもレッスン中は寝ている?待機している?ので、やる気ナシ!

CIMG7842_convert_20140420135540.jpg

ヨガマットの上では、すぐ寝る体勢になりますが、抱っこしてやるポーズの時は一緒にやりました(*^_^*)

まひる~。たまには、一緒にヨガやろうよ~。



レッスン後のおやつは、しっかりもらいます(笑)

CIMG7868_convert_20140420135730.jpg

左から、えん、メルクちゃん、まひる、コーシくん、あんちゃん。



パピヨンチームのアピールぶりに圧倒されたメルクちゃんは、こんな位置に・・・。

CIMG7852_convert_20140420135600.jpg



今回、初参加のシュナウザーちゃんがいました。

CIMG7869_convert_20140420135747.jpg

えんが、吠えてごめんなさい。
慣れるまで時間がかかりますが、懲りずにまた参加して下さいm(__)m 




レッスン後は、コーシくんママとランチをしました。

えんは、バリケンの中です。静かだからね~(笑)
まひるは、たい焼きのおねだり♪

CIMG7859_convert_20140420135633.jpg

もちろん、えんと半分こしました。



コーシくんは、シャンプーをしてもらい、サラサラふわふわになりました♪

CIMG7860_convert_20140420135650.jpg

コーシくん、レッスン&シャンプー お疲れ様でした。



その後は、実家へ寄って。

CIMG7867_convert_20140420135713.jpg


ドッグヨガでは2わん参加で役に立つことがあってよかったです。
愛犬と一緒にレッスンがベストだと思いますが、うちの子でよければ、お貸ししますよ~(笑)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック