「スタジオドッグラン」さん つづき

ランチ後は、屋上ランへ行きました。

足に優しいウッドデッキだし、室内ランより解放感があって、わん達も楽しそう♪
中でも、走り回るのは、まひる、えん、ニモくんの3わん(*^_^*)

CIMG7793_convert_20140413173720.jpg

楽しそう~(*^_^*)




ニモくんとえん。

CIMG7815_convert_20140413173852.jpg



元気なまひるとえん。

CIMG7816_convert_20140413173912.jpg



おやつタイム♪

ひざの上に乗りアピールする恋菜ちゃんとママを取り囲む女子(まひる、えん、すくちゃん)

CIMG7805_convert_20140413173808.jpg



控えめな? 圧倒されている? 男子(紋太くんとニモくん)

CIMG7804_convert_20140413173739.jpg

まひる軍団の女子パワーは無敵です(笑)



まひる。楽しいね♪

CIMG7809_convert_20140413173829.jpg



えんも楽しいね♪

CIMG7820_convert_20140413173933.jpg






話は変わりますが、今月は私の誕生日があります(*^_^*)

すくママさんからのプレゼント♪

CIMG7833_convert_20140413175256.jpg

CIMG7836_convert_20140413175321.jpg

毎年いただいていて、今年もありがとう♡
つけるとビーズのキラキラが、写真以上です。これからのお出かけに活用させていただきますね。




それから、これ♪

CIMG7838_convert_20140413175341.jpg

CIMG7839_convert_20140413174137.jpg

自分で見つけたのですが、パパに「誕生日プレゼントにして~」って言ったら、買ってくれました♪
パパが用意してくれることはないけれど、買ってくれただけでヨシとします(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR