「スタジオドッグラン」さんへ行きました

先週の木曜日(10日) いつもの「スタジオドッグラン」さんへ行きました。

お店に入る前に、すぐ近くの桜並木へ行ってみました♪

CIMG7737_convert_20140413140308.jpg



花びらが、川にもたくさん落ちていました。

CIMG7752_convert_20140413140341.jpg



桜も、もう終わりですね・・・。

CIMG7728_convert_20140413140243.jpg



「スタジオドッグラン」さん♪ 
まひるは、先日購入したマナーパンツを着せました。

CIMG7765_convert_20140413140402.jpg

さわやかな色合い(*^_^*)


メンバーは・・・

まひる・えん・紋太くん・恋菜ちゃん

CIMG7769_convert_20140413140428.jpg



そして、ニモくん(右から2番目)

CIMG7772_convert_20140413140449.jpg




すくちゃん♪

CIMG7777_convert_20140413140514.jpg

いつもの6わんです(*^_^*)

えんもこのメンバーなら、吠えずに遊べます。
みんな自由に遊んで、その後はママ達のランチタイム。

えんはバリケンです。
えんのいい所は、バリケン内では静かなところ。
安心できるのか、お利口にしていてくれます(*^_^*)

みんな1わんはバリケンやバッグで休憩。

この時フリーだった紋太くん。

CIMG7786_convert_20140413140535.jpg

おやつに熱い視線を・・・。



すくちゃんまひるも、熱い視線。

CIMG7788_convert_20140413140556.jpg

もちろん、バリケンインの子たちにもおやつは配給しますよ~(笑)


もう1回 つづく。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR