--_--
--
(--)--:--


2011_09
09
(Fri)01:08

ママだけお出かけ

9月8日(木) 名古屋市緑区の「大高イオンショッピングセンター」に行ってきました。

家から大高は、遠いので行ったことがなかったのですが”名二環”を使うと30分で行けることが分かり、行ってみました!

DSCF5465_convert_20110909000219.jpg

目的は建物内のペットショップ「スマイル」さんです。



そこには・・・

ヨーキーのバジルくん(右)とミントちゃん(左)

DSCF5454_convert_20110909000953.jpg





チワワの紋太くん

DSCF5444_convert_20110909000310.jpg

が待っていてくれました。まひるはヒートなのでお留守番です。

交配で悩む私に「気分転換に出てきたら?」って誘ってくれました。




カフェスペースがあり、わんこ達にはわんこケーキを♪

DSCF5437_convert_20110909000244.jpg

豆乳のロールケーキ(左)ときなこと豆乳のシフォンケーキ(右)




好き嫌いのはっきりしている紋太くんも、大好き! お皿がピカピカ(笑)

DSCF5458_convert_20110909000433.jpg




3わん仲良く撮影。

DSCF5461_convert_20110909000455.jpg




看板犬のこまちゃん。みんなと同じくらいの小さなプードルちゃんでした。

DSCF5451_convert_20110909000402.jpg

まひるの話も聞いてもらって、気が楽になりました。

おしゃべりしていて、交配に限らず、愛犬に関することは、飼い主が決めるしかない。
みんな悩んで選択をしているって。

そうですね。飼い主の選択にわんこは従うしかないもんね。
愛犬の幸せを一番に考えていきたいと、改めて思いました。




お留守番のまひるに、シフォンケーキのお土産。

DSCF5472_convert_20110909000532.jpg




バジくんもミンちゃんも、紋太くんもいたけど、やっぱりまひるがいないとね。

DSCF5474_convert_20110909000555.jpg

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは~♪

まひるまさん まひるちゃんの事で悩んでたの 仲良しのわん友さんに聞いてもらえて 良かったですね(^^)
まひるまさんが 悩んで 悩んで まひるちゃんの為に決めた結果が 1番 まひるちゃんにとって 幸せな選択だと思います ♪

カフェに行って まひるちゃん いないと
寂しかったでしょうね~(><)
まひるちゃん  シフォンケーキは 喜んで食べてくれたかなぁ~(^^) 

2011/09/10 (Sat) 10:58 | jituko #- | URL | 編集 | 返信

セナ

あひゃ~~(汗)思っていたよりも早くその時期がきてしまいましたね・・・。
やはりまひるまさんの決断が大切ですよ。
でも、相談に乗ってくれるお友達がたくさんいらして幸せですね。
それもまひるまさんのお人柄ゆえなのですね!
今度はそんな優しいまひるまさんが悲しい思いをなさらないように、
セナも遠く川崎から祈っております・・・e-459

2011/09/10 (Sat) 16:18 | セナ #UjFM0xek | URL | 編集 | 返信

そうですか~。
中々思うようには 事が進まないんですね・・。
難しいですよね。

だけど・・・。
友達に話すことで スッキリ出来る事も・・。
心が幾分軽くなることもありますよね♪
また元気を沢山貰って・・・。
まひるちゃんも まひるまさんも笑顔が1番ですからね♪

2011/09/10 (Sat) 22:05 | かいまま #- | URL | 編集 | 返信

一緒に…[i:63950]

こんばんは(^^ゞ

初コメする紋太ママことmonyumaです。

いつも紋太を可愛いがってくれありがとう(^^ゞ

まひるまさんに会うとすぐ喜んで甘えるもん

まひちゃん関係ないのに写真撮ってアップしてくれて…。


親バカながらスマイルさんでのショットはめちゃ気に入りましたぁ~

もう行くとケーキ食べれるんでしっかり覚えてます。

知っての通り紋太はランよりカフェでまったりタイプだもんね


次回はまひちゃんも一緒にスマイルさんで遊ぼうねっ(^-^)/~~

2011/09/10 (Sat) 23:04 | monyuma #- | URL | 編集 | 返信

v-22 jitukoさんへ

ありがとうございます。
ちょっと気持ちが弱っているので、うれしいです。
ホント、悩みます・・・。

シフォンケーキ、私も味見しましたが甘味はないけど、しっとりフワフワで美味しかったです。まひるの食いつきもすごかったです。

v-22 セナさんへ

ありがとうございます。
ちょっと気持ちが弱っているので、うれしいです。
どうして、こんなに悩むことになってしまったのか・・・。

セナさんにも、明るい報告ができるといいな。


v-22 かいままさんへ

ありがとうございます。
ちょっと気持ちが弱っているので、うれしいです。

聞いてくれるわん友にも感謝です。
おしゃべりするだけで、気持ちが楽になりますね。


v-22 monyumaさんへ

ありがとうございます。
ちょっと気持ちが弱っているので、うれしいです。

紋ちゃん、甘えてくれてうれしかったです。
ケーキ、おいしいですね。
まひるも、すごく食いつきがよかったです。今度は一緒に行きましょうね。 

2011/09/11 (Sun) 18:39 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

まひるまさんすごーーいどこにでも行けちゃうなんて尊敬してしまいますww
私は緑区なんて~って感じです、行けて港のベイシティーかな~…?行く勇気が無いかも~
お友達にお話聞いてもらうだけでも気持がはれますよね~、まひるちゃんの事、なかなか思うようには事が進まないようでより悩んでしまいますね。うーーん
まひるちゃん、まひるまさんが笑顔になる結果が見つかるといいな~って思っています

2011/09/12 (Mon) 12:33 | ころる #- | URL | 編集 | 返信

v-22 ころるさんへ

私は港区には、行けませ~ん(笑)
緑区は、スタジオドッグラン(南区)に行く感じかな?と思い行ってみました。
mozo(西区)も、名二環使うと、近いですよ。

お相手がいることなので、なかなか思うようにいきません。なんだかね~。
ころるさんのお気持ちが、とってもうれしいです。ありがとう。

2011/09/12 (Mon) 23:32 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

