まひるとお花見散歩

一昨日の4月9日、まひるとお花見散歩に行きました。

桜の花も散りかけて、花吹雪。

IMG_9329_convert_20140411135926.jpg



ワンワン丸のえんはお留守番です。
まひるは吠えないけれど、通る人通る人に近寄り、モデルどころじゃないのですが・・・。

IMG_9322_convert_20140411135855.jpg



風が吹く度、舞い落ちる花びら・・・。 

CIMG7667_convert_20140411140144.jpg



まひる! じっと!

IMG_9360_convert_20140411140024.jpg



このお花は、私が乗せました(*^_^*) 何回、振り落とされたか(笑)

IMG_9338_convert_20140411135947.jpg



こっちを向いたまひるの鼻に、花びらがくっついていました。これは偶然。

CIMG7712_convert_20140411141137.jpg



気づいていないのか、全く気にしていませんでした。かわいい(*^_^*)

CIMG7710_convert_20140411140308.jpg



桜の木と同じくらい、大きな椿の木があります。

IMG_9369_convert_20140411140107.jpg



花びらのじゅうたん。

IMG_9373_convert_20140411140042.jpg


木の下から見上げると、花がいっぱいです。

CIMG7708_convert_20140411140217.jpg

ここは義父の施設の前の道路です。義父が入所するまで知らなかった場所ですが、桜の季節はとてもきれいです。
施設でも、散歩するそうです。
義父もこの桜を、来年も再来年もずっとずっと、見て欲しいな♪

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは( ^ω^ )お久しぶりです!
桜のまひるちゃん可愛いー!!
ピンク似合いますねぇd(^_^o)
こっちはタイミング悪く満開の時に写真撮れず無念です(泣)
次はえんちゃんもモデル出来たらイイですね♫

Re: タイトルなし

v-22 うみさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

桜に合わせて、ピンクの服にしました♪
この時期は、桜と一緒の写真が撮りたくなりますよね~。
いつもより、散歩、がんばりました(笑)

> こっちはタイミング悪く満開の時に写真撮れず無念です(泣)
う~ん、残念ですよね~。天気やタイミング、難しいですよね。

> 次はえんちゃんもモデル出来たらイイですね♫
周りに誰も、何もいなければいいのですが・・・。困ったものです。
写真、撮りたいのですけどね。
プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR