境川へお花見

桜が咲くと、行きたくなる場所・・・

境川の桜並木。

CIMG7626_convert_20140408150643.jpg



昨日、まひるとえんと行ってきました(*^_^*)

CIMG7604_convert_20140408150816.jpg



桜はまだ散らずに、とってもキレイです。

IMG_9314_convert_20140408150434.jpg



一眼も持って行ったのですが、人も車も散歩のわんこも通る通る。
えんは、それに反応するので、写真どころじゃありません・・・。

介護施設の車が、よく通って行きました。
車内からお花見かな?

CIMG7625_convert_20140408150701.jpg




誰もいなければいいのですが、そのタイミングが全然ありませんでした。

CIMG7649_convert_20140408150506.jpg



人が気になって「マテ」もできない・・・
こっちも見ない・・・。

CIMG7627_convert_20140408150621.jpg



前方にパピヨンちゃんを発見!!

CIMG7650_convert_20140408150537.jpg

ゴージャスな毛並みの素敵な子。
もしかして?と思い近づいて行ったら、やっぱり!! 
お里友達の”ティアラくん”でした(*^_^*)

CIMG7606_convert_20140408150834.jpg

えんと恋菜ちゃんが生まれた時に見に来てくれて、それ以来なので2年ぶりの再会です。
ばったり会えて、嬉しい~。

おっとり優しい性格のティアラくん。
えんが吠えるから、ずっと困った様子でした。完全に引いていました・・・。

CIMG7620_convert_20140408150756.jpg

ティアラくん、ごめんね。
まひるはわかっているけれど、えんは会ったことも忘れていてワンワン。

私も会えて、とっても嬉しかったです。

CIMG7615_convert_20140408150853.jpg

今年もここへ散歩に来れて、よかったぁ(*^_^*)
ティアラくんに会えて、よかったぁ(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まひるまさん、お久しぶりです!
昨日、職場に母から「まひるまさんとまひるちゃん・えんちゃんに会えたの~」と興奮してメールしてきました。
私もお会いしたかった。残念です。
相変わらずティアラが愛想なしですみません・・汗
見事にしっぽ下がっちゃってますね。笑
完全に女子パワーに圧倒されたようです。爆
近くにわんこOKのカフェもできたので、今度是非ご一緒しましょう!

No title

まだまだ桜が楽しめるんだね~。
うちの辺の 川沿いの桜は、もう散りはじめ(^_^;)
ことしは、見頃も短かったなあ~(>_<)

2わん連れての 桜とのお写真はなかなかムズカシイよね。
とくに 人気スポットでは 歩かせるのも踏まれちゃいそうで怖いし・・・。
でも、桜とのコラボは撮りたいし・・・(笑)

↓ 月見の森、一度行ってみたいんだ~。
猿がいるんだね、びっくり~!!

Re: No title

v-22 ティアラ姉さんへ

ありがとうございます(*^_^*)
ホントに偶然、お母様とティアラくんにお会いできて、嬉しかったです。
えんがね~、ワンワン言うからごめんなさい。ティアラくん、完全に引いていました。
シッポ下がってますね(笑)

袋井に、わんこOKの美味しいお店があるそうですね♪
相変わらず、素敵なお店を開拓していますね~。

> 近くにわんこOKのカフェもできたので、今度是非ご一緒しましょう!
ぜひぜひ!!カフェの前を通ったので場所もわかります。
季節のいいうちに、行きましょうね(*^_^*)

Re: No title

v-22 ゆかぶ☆さんへ

ありがとうございます(*^_^*)

桜はまだ、散っていませんでした。よかったぁ~。
でも今週で終わりでしょうね・・・。

> 2わん連れての 桜とのお写真はなかなかムズカシイよね。
うちの2わんは、全然ダメでした(涙)
リードを手から離すわけにもいかず、桜と一緒は無理~。
しつけ方を反省しています・・・。

↓ 月見の森、一度行ってみたいんだ~。
> 猿がいるんだね、びっくり~!!
紋ちゃんママは、よく行っているけど、猿は初めて見たそうです。
ホント、びっくりでした。
でも、月見の森は穴場でいいよ~。これから八重桜も咲くし♪
今度、みんなで行こ~(*^_^*)
プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR