「月見の森」おまけ

「月見の森」での、写真を見て下さいね(*^_^*)


恋菜ちゃん♪

CIMG7591_convert_20140406121451.jpg

犬じゃないみたい(笑) 動物園にいそうです・・・。



CIMG7589_convert_20140406121429.jpg



紋太くん♪

IMG_9238_convert_20140406121626.jpg



えん♪

IMG_9240_convert_20140406121655.jpg



えんも、乗せてみました。

CIMG7595_convert_20140406121521.jpg



かわいい~(*^_^*)

IMG_9267_convert_20140406121739.jpg



まひるには狭かったけど、乗せてみました。

IMG_9279_convert_20140406121838.jpg



パパとえんのラブラブ風景

IMG_9274_convert_20140406121808.jpg



えんも、オスワリできたよ~。

IMG_9289_convert_20140406121910.jpg



さくら♪ ここに来れて、うれしいな♪

IMG_9299_convert_20140406122002.jpg



写真を撮っていたら、ガサガサって音がしました。
鳥かな?と思ったら、”サル”でした。

IMG_9296_convert_20140406121938.jpg

えんは、吠える吠える。



帰り道・・・

CIMG7602_convert_20140406121549.jpg

ここを通らないと、駐車場に戻れません。
でも、襲ってきたらどうしよう?と思うと、通れなくて・・・。
まさか、こんなにいるとは思いませんでした。

先に駐車場に行っていたパパが、えんの吠え声を聞いて、迎えにきてくれました。
サルも逃げていき、よかったぁ~。
パパ、ありがとう(*^_^*)




*おまけ*

「月見の森」へ行った翌日は、友人のお宅にお邪魔しました。
お昼も準備してくれて、おしゃべりあり、ティータイムあり、アロママッサージあり・・・、とっても楽しい時間でした。

蜀咏悄+2_convert_20140406141033


ブログを書こうと思っていましたが、おしゃべりに夢中で、写真がない!!
残念~。今度はちゃんと写真も撮って、アップしたいと思います。

蜀咏悄+1_convert_20140406141009

友人の手作りパン。
にんじんのスープ、アボガドとグレープフルーツとプチトマトのサラダも、とっても美味しかったです。
居心地がよくて、長居をしてしまいました。
楽しい時間をありがとう♪

コメントの投稿

非公開コメント

月美の森での様子をアップしてくれありありがとう♪

満開の花見にお出掛け出来て楽しかったよねっ(^-^ゞ

初めて出没したサルにはビックリしたけど…(x_x)

普通にミカン食べてたもんね!

おの多さはちょっと尻込みしちゃうからご主人が来てくれ助かりました(*^^*)

でも本当にえんちゃんとラブラブでいつも担当が決まってるのね☆


恋菜も可愛いがってもらってたのに・・>^_^<

おやつの時だけは素早かったよね(笑)


友人の手作りパン美味しそう♪
ついお喋りに夢中になっちゃうよね(*^O^*)

No title

おはようです~。

先日は楽しい時間でしたね。久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。

姫の写真と娘ちゃん達の写真が一瞬分からなくなりました(汗)
親子だから似てるショットもありますよね♪

桜の写真キレイですね~。カメラも良いけど、腕前も相当上がったのではないですか?(苦笑)

またキレイな写真色々見せてくださいね。

Re: タイトルなし

v-22monyumaさんへ

桜!キレイだったね~♪ 楽しかったね~♪ サル!ちょっと怖かったね。
現地集合で、付き合っていただき、ありがとうございました(*^_^*)

> でも本当にえんちゃんとラブラブでいつも担当が決まってるのね☆
パパは、えんしか担当しません。
まぁ、えんのおかげで一緒にお出かけもできるようになったから、いいけど(笑)
恋菜ちゃんにも、ゆっくり会えてよかったわ。

> 友人の手作りパン美味しそう♪
> ついお喋りに夢中になっちゃうよね(*^O^*)
そうなの~。写真をすっかり忘れていました。アップできなくて残念。

Re: No title

v-22 みるおばさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
ランチもおしゃべりもアロマもスマホ講習?も、とっても、楽しかったです。
また、お邪魔させて下さいね~(*^_^*)

> 姫の写真と娘ちゃん達の写真が一瞬分からなくなりました(汗)
> 親子だから似てるショットもありますよね♪
近所の人にも、どっち?って聞かれます(笑)
写真は角度によって、そっくりな時があります。親子ですものね~。

ここは、本当に穴場でいい所です。
八重桜もあるので、また行けたらいいな~。
プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR