「月見の森」へ

4月3日(木) 天気予報は午後から雨・・・。
でも、午前中は持ちそうだったので、「月見の森」へ行ってきました(*^_^*)


山道・・・

まひるは、ぎっくり腰の経験があるので、急な階段は抱っこしましたが、登る登る。

CIMG7538_convert_20140403223824.jpg



すぐ前は、紋太くんと恋菜ちゃん。

CIMG7542_convert_20140403223842.jpg



その前には、パパとえん。

CIMG7547_convert_20140403223902.jpg



元気に登って行きます。

CIMG7551_convert_20140403223920.jpg



段差の大きな場所もあり、恋菜ちゃんは、一生懸命登っていました。かわいい~(*^_^*)

CIMG7555_convert_20140403223951.jpg



しばらく登ると、こんなに素敵な場所があります♪

CIMG7567_convert_20140403224105.jpg



桜が満開で、とってもきれい。

CIMG7569_convert_20140403224124.jpg



3年ぶりになるかしら? まひると紋太くんが、まだ一人っ子だった時に一緒に来ました。
その時も、桜がきれいで、また来たかった場所です。
ダメ元で、パパを誘ったら、連れて来てくれました。えん効果です(笑)

パパと恋菜ちゃんは、久々の再会。
でもね・・・、恋菜ちゃんにウゥーって威嚇されました(涙)もう家にいた頃の事は、忘れちゃったのかな・・・?

おやつで、手なづけて(笑)

CIMG7563_convert_20140403224048.jpg



撮影タイム♪

CIMG7557_convert_20140403224019.jpg



IMG_9226_convert_20140403224336.jpg



IMG_9232_convert_20140403224407.jpg



IMG_9244_convert_20140403224506.jpg



IMG_9260_convert_20140403224247.jpg

ここは穴場で、人も少ないの。
もっともっと上まで、ハイキングコースがあり展望台まで行けますが、私たちはここが目的地♪

ここで桜を満喫しました(*^_^*)

もう1回つづきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR