--_--
--
(--)--:--


2014_04
03
(Thu)00:02

城山公園散歩

2日はまひると城山公園へ、お花見散歩に行きました。

いつもはガラガラの駐車場に、車がいっぱい。
人も多くて、びっくりでした。ベビーカー、こども、車イス、一輪車・・・。
えんを、置いてきてよかったぁ~。
この状態では、吠えづめだったと思います。

まひるは、平気だもんね。

CIMG7522_convert_20140402182631.jpg

2回ほど、通りすがりの人に「触っていいですか?」って、声をかけられました。
まひるは人が大好き♪ 「どうぞ~」
「かわいいね」って、言ってもらえたね。



桜も満開。

CIMG7498_convert_20140402182532.jpg


CIMG7494_convert_20140402182455.jpg


池の周りを散歩です♪

CIMG7497_convert_20140402182515.jpg



この季節の桜の木は、存在感がありますね。

CIMG7500_convert_20140402182551.jpg



スカイタワーと♪

CIMG7509_convert_20140402182609.jpg



野球グランドの桜も、満開。

CIMG7536_convert_20140402182711.jpg


桜には青空が似合います。

CIMG7532_convert_20140402182648.jpg

雲の多い天気でしたが、一瞬の青空(*^_^*)
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

