--_--
--
(--)--:--


2014_04
02
(Wed)18:23

近所散歩

昨日も今日も暖かく、桜が一気に満開になりました。
でも明日からは、天気が悪そう・・・。
桜の咲いているうちに、お花見散歩を楽しむぞ~(*^_^*)

これは昨日(1日)の、近所散歩。

2わんで行くと、えんに気を取られまひるが可哀想なので、1わんづつで・・・。

CIMG7452_convert_20140402180144.jpg

田んぼに菜の花が、キレイに咲いていました。



ツバキとツツジが眠っているところの木も、真っ白な美しい花を咲かせました。

CIMG7450_convert_20140402180126.jpg

美人さんだったツバキ・・・。あなたのお花だよ・・・。
(と、勝手に思い込んでいる親ばか)


川沿いの桜。

CIMG7462_convert_20140402180200.jpg

桜と一緒に撮りたいけれど、入らな~い(涙)



ここの桜の木は、それほど樹齢が経っていません。
とは言っても、17年以上ですが・・・。

CIMG7467_convert_20140402180217.jpg

できるだけ長く咲いていてほしいな・・・。




まひるの次は、えんの散歩。

CIMG7475_convert_20140402180235.jpg



何とか? 桜とえん。

CIMG7482_convert_20140402180251.jpg


桜の木が遠いので、えんを抱っこしてみました。

CIMG7490_convert_20140402180414.jpg





この角度、恋菜ちゃんに似ているような・・・。

CIMG7489_convert_20140402180336.jpg

姉妹だから、似ている写真もあるよね~(*^_^*)
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

この暖かさでどこも桜満開になってきましたね
我が家のすぐ目の前にある遊歩道の桜並木も満開で毎日凄い人が散歩&花見をしてます。
夜もライトアップされててキレイですよ~ん(´ー`*)ウンウン
夜も花見をしてる人たちが結構いて賑やかだったです。
ただこの時期遊歩道でゆっくり散歩が出来ないのが・・・かなっと

2014/04/02 (Wed) 22:06 | ころる #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

v-22 ころるさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

桜、今が見ごろですね。
目の前が、桜並木なんて、うらやましいです。
でも、そうですかぁ~。人も集まるのですね。
プライベート遊歩道だったら、いいのにね~(笑)


2014/04/03 (Thu) 22:24 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

