ドッグヨガ&シャンプー&実家(ワンツースキップ編)

昨日、29日(土)は、「ワンツースキップ」さんでドッグヨガ&シャンプーでした。

ドッグヨガの時間に、えんはシャンプー。
まひるは、一緒にレッスンしました(*^_^*)

CIMG7379_convert_20140330144512.jpg



あんちゃん

CIMG7373_convert_20140330144455.jpg


コーシくん

CIMG7370_convert_20140330144437.jpg


メルクちゃん

CIMG7401_convert_20140330144620.jpg

いつものメンバーで、落ち着いた雰囲気のレッスンでした。

近くの公民館?のヨガ講座に行っていますが、3月は休んだので本当に1か月ぶりのヨガでした。
深い呼吸するのも、久しぶり~。気持ちよかった~。
ほんの5分でも、家でやればいいのに、それができない私・・・。


レッスン後は、お待ちかねのご褒美タイム♪

CIMG7364_convert_20140330144356.jpg


パワフルパピヨンに圧倒されるので?いつも寄り添うダックス2わん。

CIMG7365_convert_20140330144418.jpg

なんか、コーシくんとメルクちゃんが似てきた気がします(笑)
いい雰囲気♪



ドッグヨガ後は、ランチの間にまひるのシャンプーでした。
えんは、終わっていましたが、カフェには他のわんこもいたので、そのままトリミングサロンの方で預かってもらいました。

わんこなしの、優雅な?ランチタイムでした(*^_^*)


シャンプー後のまひる♪

CIMG7385_convert_20140330144716.jpg

まひるは、シャンプー後カフェに来ましたが、えんは預かり続行で(笑)


ご褒美のたい焼き。

CIMG7383_convert_20140330144637.jpg


スタッフさんにお願いして、預かり中のえんの写真を撮ってきてもらいました。
お利口だったそうです。

CIMG7381_convert_20140330144548.jpg


えん~。
えんが預かり中に、まひるとたい焼き、食べちゃった~。
えんが、知らない間にごめんね。

えっ~?まひるママだけ、ずるい!

CIMG7380_convert_20140330144530.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR