2014_03
29
(Sat)00:53

「愛犬たちの肖像」

以前(2014.1.30の記事)お話しした

Fotonシリーズ010 「愛犬たちの肖像」001 スタジオドッグラン(Kindle版)

CIMG7354_convert_20140329000517.jpg

やっと、見ることができました(*^_^*)

今週、ついに私もスマホデビューしまして・・・。
早速、購入。


左の一番下にまひるがいます(*^_^*)

CIMG7355_convert_20140329000536.jpg


15わんこ(うちの様に多頭のところもありますが)、6ページづつです。

CIMG7351_convert_20140329000428.jpg


2ページ見開き写真が多いので、写真の数は4・5枚です。
うちは4枚でした。

表紙にも載っている写真。

CIMG7343_convert_20140329000209.jpg

もう1枚、見開き写真があって、これが最後。

CIMG7344_convert_20140329000230.jpg


それぞれの写真に1行の文があります。

CIMG7353_convert_20140329000455.jpg

1枚目の下の文・・・。
うれしいお言葉ですが、うちの場合「風になびくショボ毛が素敵でしょ」の方が合っているような・・・(笑)



この写真は、昨年12月に「平日プラン」で撮っていただいた中のものでした。

CIMG7345_convert_20140329000300.jpg


ここの中の、まひる&えん。

CIMG7350_convert_20140329000400.jpg


それから、この写真。

CIMG7348_convert_20140329000341.jpg


あとは、一緒に撮ったものですが、このフレームにはない写真でした。

まさか、写真集に載せてもらえるなんて思わなかったので、本当にうれしかったです。
いい記念になりました(*^_^*)


私は、このフレームの中では、これが一番好きなんだけど・・・。

CIMG7346_convert_20140329000322.jpg

写真家と親ばかでは、選ぶものが違うのですね~。


この「愛犬たちの肖像」 現在003まで出ています。
これから、もっと増えていくのかなぁ。
小型犬から大型犬まで、たくさんのわんこが載っていて、みんな表情豊かでかわいいです♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック