2014_03
27
(Thu)15:10

実家へ

月曜日(24日)のお話ですが、母から「つくし、あるから取りにおいで~」って。

母はつくし採りが大好きで、わが家では春先=ツクシ採りでした。
母の影響で、私もこの時期になると、つくしが食べたくなります(*^_^*)

はかまもキレイに取ってあり、調理するだけの状態のつくしをもらいました(*^_^*)



まひるとえんも、一緒に行きました。

CIMG7319_convert_20140327145132.jpg


近くの公園を散歩。

CIMG7317_convert_20140327145059.jpg


まひる~、楽しいね。

CIMG7316_convert_20140327145032.jpg



えんも、うれしいね。

CIMG7318_convert_20140327145115.jpg

暖かい日だったので、人も多く、えんは”わんわん”が大変だったけどね・・・。



母が台所に立つと、おねだり~。

CIMG7308_convert_20140327145016.jpg



「オスワリ」

CIMG7305_convert_20140327144941.jpg




あま~い母が、大好きです(*^_^*)

CIMG7306_convert_20140327144957.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック