フルオブビガーさんでお買い物

「フルオブビガー」さんでお買い物をしました(*^_^*)

スリング♪

CIMG7271_convert_20140323141404.jpg

初めてスリングを買ってみました。

まひるは重いから、スリングは必要なかったけど、わんわん丸のえんに、と思って。

CIMG7273_convert_20140323141856.jpg


こんな感じ♪

CIMG7282_convert_20140323141949.jpg



メッシュが付いています。

CIMG7285_convert_20140323142005.jpg



メッシュを閉じると、こんな感じ。

CIMG7286_convert_20140323142022.jpg

まだ実際に使っていませんが、活躍してくれるといいなぁ~。


対応体重は7キロまでなので、まひるも入れます(*^_^*)

CIMG7281_convert_20140323141933.jpg

でも、やっぱり重~い(笑)

今年のわんにゃんドームに、まひると行った時にバッグインしたまひるを肩にかけていたら、翌日肩が痛くて・・・。
このスリングの方が、痛くなさそうです。
基本、まひるは自力で歩いてもらいます(笑)

サイズは、輪の大きさでS・M・Lがあり、Mを購入しましたがもう10cm小さいSでも、よかったかも。



そして、もう1品。

お気づきかと思いますが、「スタジオドッグラン」さんでのまひるは、このマナーパンツ姿だけ。

CIMG7056_convert_20140317182626.jpg


なので、もう1枚購入しました。
「ひんやりボーダーバッククロスマナーパンツ」

CIMG7277_convert_20140323141916.jpg

今のより生地が薄くて、ひんやり素材のマナーパンツです。
これから夏にかけて、活躍しそうです♪

CIMG7269_convert_20140323141346.jpg

まひる・・・。
マーキング癖があるので室内ランでは、必ずマーキング・・・。
メスなのにね・・・。
このマナーパンツは、洋服っぽくて、パンツパンツしていないのが気に入っています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR