2014_03
23
(Sun)12:01

庭でときとき

今日のタイトル”ときとき”は髪を梳くの”梳き梳き”です(*^_^*)

庭でブラッシングができる季節になりました。
冬の間は、寒いからね・・・。夏は蚊が来るし・・・。
今の時期が、快適です。


まひる♪

まずコームでときとき。

CIMG7134_convert_20140323113030.jpg


そして!
最近、使い始めました。

CIMG7135_convert_20140323113049.jpg

アンダーコート(死に毛)を取る櫛です。



軽く、なぜるだけ。

CIMG7136_convert_20140323113110.jpg



死に毛が、取れます。

CIMG7138_convert_20140323113132.jpg

これが、楽しいの(*^_^*)
ショボ毛のまひるの毛が、なくなってしまうのは悲しいけれど、どうせ抜ける死に毛だから、いいかぁ。
これが部屋に散らかるなら、先に取ってしまいましょう。



すっきり、キレイキレイになりました。

CIMG7144_convert_20140323113150.jpg



続いて、えん。

CIMG7149_convert_20140323113208.jpg



コームで梳いて、続いてアンダーコート取り。

CIMG7151_convert_20140323113229.jpg



えんも、まひると同じくらい抜けます。

CIMG7153_convert_20140323113251.jpg



えんも、キレイキレイ。

CIMG7155_convert_20140323113342.jpg



こ~んなに取れました。
左がえん、右がまひるの分。

CIMG7158_convert_20140323113406.jpg

楽しい~(*^_^*)

C.O.M.M.E.N.T

No title

こんにちは(#^.^#)
アンダーコートって、そんなに抜けるのですね。

よく気が付けばコロンのブラッシングも
丁寧にしてないなぁ~って自分に反省!
家の中に散らばる抜け毛予防にも
お外でブラッシングがいいですね。

お外が気持ちいい季節になりました。
っていうことは、フロントラインの季節になったってことですね( *´艸`)

2014/03/24 (Mon) 12:45 | ponko #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

v-22 ponkoさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

> アンダーコートって、そんなに抜けるのですね。
そうなの~。フワフワの綿毛のような毛が結構取れます。
なかなか楽しいですよ♪

コロンちゃんもありそうな気がするけど・・・。
シングルコートじゃないですよね?

フロントライン!ちゃんとしないとね~。
マダニ、怖い怖い。

2014/03/26 (Wed) 00:06 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック