まひるとえんの指定席♪

まひるの指定席は、PCやっている私のひざ(*^_^*)

CIMG7109_convert_20140318140034.jpg




同じ時、えんの指定席は、パパのひざ(*^_^*)

CIMG7107_convert_20140318140015.jpg




パパは、まひるをひざに乗せたことがありません。
まひるも、わかっているのでパパのひざに行きません。

CIMG7110_convert_20140318140050.jpg



なのに、えんは乗せるの。
えんも、当然のように乗ります。

CIMG7115_convert_20140318140126.jpg



「どうして?」って聞くと、「まひるは重いから」だって。

そうだけど~~、ひどいでしょ~(笑)
まひるがいたから、えんが生まれたのにね。

CIMG7111_convert_20140318140106.jpg




「パパのおひざは、あたしのもの♪」

CIMG7129_convert_20140318140146.jpg



はいはい。
パパのひざは、えんの指定席だものね。

CIMG7131_convert_20140318140205.jpg

でもね、えんは本当に寝たい時は、ケージ内のベッドに行きます。
そこが一番安心できる様です。
まひるは、ずっとひざで寝ています(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR