「スタジオドッグラン」さんのつづき

「スタジオドッグラン」さんのつづきです♪

CIMG7100_convert_20140317221227.jpg


カフェスペースで、ランチ&休憩。

CIMG7077_convert_20140317221208.jpg



おやつを前に、真剣な、左からニモくん、まひる、すくちゃん。

CIMG7061_convert_20140317221132.jpg

そっくりなお顔(笑)
だって、同じ両親から生まれた兄弟だものね~。みんな1歳づつ違います(まひる6歳、すくちゃん5歳、ニモくん4歳)




えんも、参加(*^_^*)

CIMG7063_convert_20140317221151.jpg

「スタジオドッグラン」さんでは、平日に行くとおやつが1頭に1つ、もらえます♪

そうそう、4月からは料金が上がるそうです。
1頭、1人、各500円が各600円になるそうです。痛いけど、仕方ないですね・・・。

1年有効の回数券も上がるので、少し買っておきました。
これで4月以降も、しばらくはもちます(*^_^*)



翌日の様子です。

まひるは、復活するのに丸一日かかるようになりました。

CIMG7104_convert_20140317221248.jpg



えんは、一晩で復活しますが、まだ眠いのかな?

CIMG7106_convert_20140317221306.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR