「スタジオドッグラン」さんに行きました

3月13日(木) 「スタジオドッグラン」さんに行ってきました。


まひる

CIMG7056_convert_20140317182626.jpg



えん

CIMG7096_convert_20140317182837.jpg

月1ペースで行っていますが、先月は雪の為行けなかったので、2か月ぶりです♪
まひるもえんも、嬉しそう(*^_^*)




メンバーは・・・

すくちゃん

CIMG7101_convert_20140317183106.jpg



ニモくん

CIMG7102_convert_20140317183124.jpg




紋太くん&恋菜ちゃん

CIMG7099_convert_20140317183047.jpg



最近、室内ランで走るのは、この3わんのみ。

CIMG7095_convert_20140317182820.jpg

ニモくん、まひる、えん。




ニモくんとえんは、おもちゃの取り合いっこ(*^_^*)

CIMG7097_convert_20140317182853.jpg



ニモくんにちょっかいを出す えん。

CIMG7098_convert_20140317182920.jpg



すくちゃんは、最近は落ち着いちゃったみたいです。

CIMG7103_convert_20140317183145.jpg

いつものメンバーで、各自楽しみました(*^_^*)
えんも、このメンバーなら吠えません。



常連さんのココくん。

CIMG7084_convert_20140317182759.jpg

ココくんにも、えんは平気です。
慣れた子には、吠えないけれど、慣れるまでが・・・、ね・・・。



もう1回、続きます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR