--_--
--
(--)--:--


2011_09
05
(Mon)17:42

シャンプーに行きました

先日のドッグランの様子を見ても、ヒートが近いようなので昨日(9/4)、急遽シャンプーに出しました。

家の近くのペットサロンです。

DSCF5426_convert_20110905170928.jpg



おひげも切って、足裏・お腹もバリカンかけて、さっぱりしました。
体もサラサラ。

DSCF5424_convert_20110905170909.jpg

こちらのお店は
「まひるちゃんは質のいい子ですね。パピヨンは気の強い子がいますが、おとなしくしていますよ」と言ってくれます。




いつもリボンをつけてくれます。今日は薄紫&白でした。

DSCF5427_convert_20110905170946.jpg

なかなか、いい雰囲気(^.^)




シャンプーに行くと疲れるようで、帰ったら寝ていました。

DSCF5429_convert_20110905171023.jpg




こんな格好で寝る~~。

DSCF5428_convert_20110905171004.jpg




リボンコレクション。 毛玉ができるので外したリボンがたまっています。

DSCF5411_convert_20110905170848.jpg

赤色系がありませんが、ピンクや赤のリボンもありました。
リードやレジカゴにつけています。

今度は青色系も使わなきゃ。




予定より2週間も早く、ヒートが来ました。

三度目の挑戦が始まります。

C.O.M.M.E.N.T

かわいい~♪

もう まひるちゃん かわいすぎ~♪
まひるちゃん見てたら まろぷりにも リボンつけたくなった(^^)
いっぱい 持ってるのに つけられなくて しまってあるの・・・。久しぶりに挑戦してみようかな(^^)
耳の飾り毛じゃなくて 上の方につけてもらった事は ありますか?
上の方は 毛が短いから やっぱ難しいんですかね?
上に方につけても また 感じがかわって かわいいと思うんだけどなぁ~(^0^)

2011/09/06 (Tue) 00:27 | jituko #- | URL | 編集 | 返信

まひるちゃんシャンプーしてもらってべっぴんさんになりましたね。コロンさんも今月はドックサロンにお願いしておっとこまえに・・・なって帰ってくるかしら~、その前にいつにするか決めて予約しないとね!

2011/09/06 (Tue) 10:24 | ころる #- | URL | 編集 | 返信

v-22jitukoさんへ

えへへ。ありがとうございます。
まろんちゃん、ぷりんちゃんもリボンつけて、ブログに載せて下さい。

ここのお店は、耳の下にしか付けませんが、他のお店では頭につけてくれました。
そっちが主流ですよね?
でも、毛が短いせいか、すぐ取れてしまいました。


v-22ころるさんへ

お店シャンプーは、予約が面倒ですね。
ここのお店は、大体当日予約でもOKなので、助かってます。

コロンくん、絶対”おっとこまえ”になりますよ!
ふさ毛がうらやましいです。

2011/09/06 (Tue) 21:47 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

