ひなまつり

今日、3月3日は”ひなまつり”

今年も、飾りました♪

IMG_9172_convert_20140303222929.jpg



パパがえんに買ってくれた、おひなさま。

IMG_9167_convert_20140303222855.jpg



まひるが来た時には、買ってくれなかったのに・・・。
パパにとっては、ねずみの時(生まれた時)から見ている、えんは、特別のようです。

IMG_9170_convert_20140303222912.jpg


うちには、女の子がふたりいるのにね。

IMG_9160_convert_20140303222835.jpg

えんが、お嫁に行くことはないので、ゆっくり飾っておきましょうか(笑)



IMG_9176_convert_20140303222946.jpg

まひる。えん。
健康で幸せでいられますように・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっか~
パパはえんちゃんが可愛いのねぇ~
まひるちゃんがいるから、えんちゃんがいるのに~!!!

ラブパパは、何頭もお子がいるけど
やっぱりラブが一番ですわ。
(笑)

でも…
まひるまさんは、まひるちゃん
パパさんは、えんちゃん
で、バランスが取れてるのかな?
(笑)


そうそう!!
えんちゃんはお嫁にいかないから
お雛様はずっと飾っておいて大丈夫よ♪
(*^_^*)

Re: No title

v-22LABさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

そうなの。
パパは、えんが一番可愛いみたいです。

> まひるまさんは、まひるちゃん
> パパさんは、えんちゃん
> で、バランスが取れてるのかな?
> (笑)
そうそう(*^_^*)
地震等、緊急時もこの分担(笑)

あっ!まだお雛様しまってないわ。

No title

パパさん、えんちゃんに あま~~いっ(笑)
まひるちゃんもいますよーっ!!
おひなさま 買ってくれるなんて 優しいね。

↓ 遅くなっちゃってごめんなさ~い。
まひるちゃん、うちのコ記念日 おめでとう☆
パピー時代のまひるちゃん、めっちゃかわゆいよぉ~!!
お転婆さんも ご愛嬌だよね~^m^
そうそう、わんこって ビックリするくらい 脱走上手だよね(^_^;)
うちの実家わんこも 良く脱走したよ~。
首とか足とか全身使って 乗り越えちゃうの(>_<)

ますます 元気なまひるちゃんで、こてきら 鍛えてやってね~(^○^)

Re: No title

v-22 ゆかぶ☆さんへ

ありがとうございます(*^_^*)

そうなの。えんには、甘々のパパです。
ねずみ(生まれたて)パワーは、すごいわ(笑)

> まひるちゃん、うちのコ記念日 おめでとう☆
ありがとうございます♪今年もゆかぶ☆さんのおかげで、思い出しました(笑)
こてつくんも、うちの子記念日、おめでとう♪(遅いけど)

お転婆2わんですが、また遊んで下さいね。
 
プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR