まひる、うちの子記念日

去年も同じだったのですが・・・

今年も、ゆかぶ☆さんの「こてつん家っ♪」を見て、気づきました。
まひるの”うちの子記念日”


2008年2月29日 まひるはうちに来ました♪♪

P1020327_convert_20140301212133.jpg

当日、撮った写真はこれだけ。

車で家に連れて来て、疲れていると思いそっとしておきました。
家での初ご飯もあっという間に完食し、びびっている様子もなかったけどね・・・。


実家でマルチーズを飼っていましたが、すごく昔の事で育てた記憶が残ってなくて、実質初めての育犬でした。

P1020354_convert_20140301212205.jpg




1週間も経たないうちに、脱走を覚え

P1020393_convert_20140301212242.jpg

外出から帰ったら、まひるが脱走していて、部屋のごみ箱があさってありました。
”パピヨンには屋根が必要!”と実感しました。
なので、屋根は必ず勧めています。



洗濯バサミが大好きで、いくつ壊されたか・・・

P1020405_convert_20140301212312.jpg



夢も希望もあった、可愛いベッド。

P1020511_convert_20140301212358.jpg

底に穴が開きました。

それからの教訓。”パピーにいいものはいらない”(笑)



パワフルで、元気で、お転婆で・・・
でも、とってもとっても可愛い子(*^_^*)

P1020461_convert_20140301212340.jpg




しつけに悩んだりしましたが、賢くて、誰でも大好きで、優しくて・・・。

IMG_8849_convert_20140204143637.jpg

あれから6年が過ぎたのね・・・。
まひる。うちに来てくれて、ありがとう。



可愛い娘も、産んでくれてありがとう。

IMG_9076_convert_20140214151416.jpg

ずっとずっと一緒にいようね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR